昨日はばあばの施設帰りにしまむらへ。

目的なお買い物以外に見つけて買ってしまった物はこちら💁‍♀️



モコモコのカゴバッグ。

お店にはベージュとブラックがありましたが、ベージュは手持ちの部分が黒なのではっきりくっきりし過ぎていたのでブラックにしました。

お値段2900円が1900円に値下がりしてました!
つまり、3.45割引。

しまむらの冬用のカゴバッグ前から気になってたんだけど、手持ち部分が籐で硬いので握力ない私には持ちにくいかと躊躇していましたが、これならイケル!

大きさも小ぶりで使いやすそうです。

久々のしまむらバッグ。冬の期間限定バッグも楽しめそうです。

最近は冬にカゴバッグ増えてますしね。私も冬用のカゴバッグ結構使ってます。


Sサイズ


SSサイズ


Mサイズ


Mサイズ

こちらは手持ちのプラバッグ。特に冬用ってわけじゃなく使ってます。

サイズはそれぞれ違いますが軽くて便利。


これもニットとラタンのバッグ。斜め掛けにもクラッチにもなる優れもの。

冬のカゴバッグ、これから楽しみまーす❣️