昨日は両親と待ち合わせをしていたのですが、まだまだ来そうもないので、気になっていた物を試着。色をベージュとネイビーで迷い。

最後は母に見てもらってベージュにしました。安定のアースカラー(笑)


ダントンのインナーダウンジャケット。

軽くて薄いので、初めはそのまま着て、寒くなったらコートの中に仕込むつもり。

ダウンは私持っていなかったのですが、昨年だったか、三陽商会のセールにたまたま誘って頂き、その時にマッキントッシュフィロソフィーとマッキントッシュと2枚購入しました。(2枚とも黒)

それから、エセレブちゃんからお下がりでハーフのリバーシブルのダウンをジムに行く時に重宝して使っていたのですが、毎日のように使って処分に至りました。

そこでジム通いの時に使い勝手の良いハーフ丈の薄めのダウンジャケットを購入に至ったわけです。

あまり着ないベージュを購入したので、ドキドキします。でもエルベシャプリエ の赤いバッグにも合うし、カーキにも合わせやすいので良しとします。

色違いで欲しいくらいです。毎年買い足していってもいいなーとか思えるお値段だし。

これは元の取れるお買い物だった気がします。着々と冬支度進めてます(笑)