今日はジムが夕方だったのでそれまでの時間クローゼットの全出しを初めてしてみました。
いつもならこれだけ断捨離しようとか選ぶだけだったのですが、全出ししたのには訳があります。
ポールを綺麗にしたかった!案の定小汚かったです。
私のクローゼットは2つ分。一つはWIC
ここにはほぼコート、ジャケット類とワンピースが掛けてあります。
アウター好きなのでギチギチに入ってます。毎年絶対着るものは残して、着ていないもの、着ないだろうと思われるものは潔く断捨離。こわい!かなりの数です。これでも前に断捨離したんだけどー。
そしてもう一つのクローゼットはトップスとスカートが掛けてあります。
こちらも全出ししてポールを綺麗にしてから要らないのを出しました。こちらは前にも断捨離していたのでそこまでではありませんでした。
でも、アウターはかなりの数。何とか入れていたのでしょうね。
今日の夜何枚断捨離したのか数えてみたいと思います。おとろしやー。
実はクローゼットの他にチェストが2棹程あります。今日ここまで辿り着きませんでした。次の機会にこちらはやりたいと思います。
毎日断捨離することたくさんあるなー。毎日ちょっとずつ進めるのが長続きのコツかもしれません。