エセレブちゃんと両親と4人で十条商店街へ。

まずサンマルクカフェで喉を潤してからスタート。

エセレブちゃんは中古のDVD屋さんでしこたまDVDを購入。

本当にお安くて、続き物さえあれば私も欲しいのあったわー。

それから靴下屋さんへ。前回買った靴下の薄さがマーガレットハウエルのスリッポンを履く時に重宝して、他の厚地の靴下ばかり買って、なぜこの薄手の靴下1枚しか買わなかったんだ!と思っていたので、他の色も含めて購入。満足ー。

スニーカーを履くまでは靴下は寒い時に履く物とあまり持っていなかったけれど、スニーカーを履き出すと靴下にこだわりが出てしまうー。

そして、予想通りのランチ(笑)

何となくここではないか?と思っていたけれど、まさかの2日連チャン鰻ランチ。


ほんのちょっと食べたいのでいつも小さいのにするけれど、ここでいつも食べているおばあさま達は必ず特上のうな重を注文なさる。

そして、ご飯少なめにしましょうか?とか言われても大丈夫!と断りを入れて召し上がる。すごい!鰻パワー。

やはり元気でなければその量は食べられないわよねー。

鰻を食べるとやっぱり元気になれるから。