今週は心臓に悪いことが、がんがん起きている…。
全て私が原因なんだけど。
恐ろしい事に
何回も青ざめる事が続いてヘロヘロ…
そんな中
真っ青な私のSOSに付き合って下さった関係者様、(特にアベハちゃん、涼子ちゃん、切羽詰まった深夜の電話ごめん…
)ありがとうございます。

あの、ダンサーが急遽必要なときはいつでも当日でもいいので声掛けてくださいませ!
私も出来る限りカバーしますので!!
今週末の覚え書き
土曜→14時にたえちゃんレッスン&打合せ
日曜→10時半にキラキラシスターズのレッスン
祝日→ご自愛メソド13時から
人のおっちょこちょいを笑っていましたが、私こそが究極のおっちょこちょいMAX!フルスロットル!
サイン欲しかった…
素敵なお二人。
ホントに素敵!
大爆笑したし、心底トキメキ、身体能力(とくに素早さ!)にしびれた。
たまらん。
また見たい!
さくぞうさんに誘われたこのハフラ。
もち私も踊りましたよ。
ニヤちゃんも♪
ニヤちゃんは難しい曲を。踊る姿を見て、隣の方が『肌が白くてきれい
』って話してた♪

私は最近のマイベストを。
広い場所だし
思いっきりロマンチックに踊りたかったんだけど、しっかり空間を扱えてるかが気になったり、ふわふわしちゃった。
前日は新浦安のホテルでのショーだったんだけど、同じ広いスペースなんだけど、お客さんとの距離感が違うとまた踊り方かわるね。
遠いほうがよりドラマチックに強くなるし、近いとより優しくなるなぁ。
そんな気付きのあるハフラでした。