岡山県の方必見!! | 美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

美SELECT〔美容製品企画販売・再身美容研究会事業/美容室&エステ経営〕

再身美容研究会推奨品のご案内や美容スタッフからのお知らせなどをアップしていきます!

本日も沢山のお問合せありがとうございました!!


  『秘密の熟成レアシリーズ』 シャボン玉をお取扱い頂いている

店舗様をご紹介させて頂きます!


岡山の方!お待たせいたしました!


ドキドキ岡山県 秘密の熟成レアソープ・パック お取扱店ドキドキ


お店 奈々美容室 様


住所 : 〒710-0826 岡山県倉敷市老松町2丁目6-35

TEL : 086-425-7789



クローバーWオーナー様より一言クローバー


当店はオフホワイトベースの手作り感たっぷりの店内です。


「お薦めメニュー!」というよりは、まずはお客様あっての当店なので、小さい事も聞きこぼさずに、当店に足を向けて頂ける事に心から感謝し、ご用命に対してのサービスを心がけております。


秘密の熟成レアシリーズは、最初は「色」で恐れおののきました(笑)

でも使用してみると使用感も申し分ないし、確実に良くなっていくのが実感でき、毎日使うのがとても楽しみになっています。


取り扱いを検討中にTVや雑誌で騒がれている素材達が惜しみなく使われているのを拝見し、自信が確信に変わりました。


当店のお客様も使った方は100%気に入って下さいます。


秘密の熟成レアシリーズの体験メニューも作り、出来るだけ多くの方にこの感動を味わって頂ける様にしております。


お忙しい方が多いので、メイク落としからパック、仕上げまで25分で実施し、とても人気メニューになっております。

ベル秘密の熟成レアパック中ベル
限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ


お近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さいませニコニコ

*ほぼ完全予約制となっておりますので、ご来店の際は

 お電話頂けると幸いです!



Wオーナー様ありがとうございましたラブラブ


 いつもお電話させて頂いても、女性ならではのきめ細かいお心遣いに感動致します。


ちなみに、私に一番最初にお送り頂いた写メールがこちら!



限定生産なのに、たった半年で1万3千個以上売れた!肌の透明感を引き出す秘密の熟成レアソープ 美・セレクト社長ブログ

ボードに私のフルネームを書き入れて頂いており、お客様への心配りを実感致しました。


毛髪への技術、サービスへのこだわりはもちろん、きめ細かくお客様を思うお心遣いを尊敬しております。


そして「サービスは一期一会ですので」と、とても謙虚でいらして、私を含め、当社スタッフもWオーナー様にとてもとても勉強をさせて心より感謝致します。



本当に素敵なオーナー様なのでお近くの方は是非癒して頂いて下さい!!


今後とも宜しくお願い致します。





ホームページ http://www.bi-select.co.jp


Twitterフォローしてね
美・セレクトのブログ-Twitter-1


ペタしてね