今日は早めの更新でぃーす(^O^)
 
今日は隣の席のK・Kくんと菓子買いにいってましたぁbi-fun--sid--gingaさんのブログ-image013.gif
初めてK・Kくんと遊んで.やたらおもろかったっす(≧∇≦)
 
明日はついに修学旅行です!
明日ってゆう実感ないけどむちゃ楽しみですbi-fun--sid--gingaさんのブログ-DIMG1553.gifbi-fun--sid--gingaさんのブログ-DIMG1351.gif
けど、明日天気がやからなぁbi-fun--sid--gingaさんのブログ-ファイル201101091930030001.gif
テンションおちます…
荷物もまだまとめてへんし(>_<)
 
今日は早めに寝ないとあせる
明日早いし。
 
んじゃまた修学旅行おわってから更新するのでひらめき電球
バイチャ☆
 
今日は友達と菓子買いにいくのを
ドタキャンしてご飯食べにいってましたbi-fun--sid--gingaさんのブログ-image013.gif『鳥貴族』ってゆうお店で
ヤバイほどデリシャースでしたbi-fun--sid--gingaさんのブログ-1oyk8.gif
 
えっと...
修学旅行の準備ばりダルいっすbi-fun--sid--gingaさんのブログ-Image0075.gif
何をカバンにいれれば
ええかわかりやせん(ノ△T)
まぁ楽しみ過ぎるけどbi-fun--sid--gingaさんのブログ-Image0006.gif
早く起きる練習しないとっbi-fun--sid--gingaさんのブログ-image049.gifbi-fun--sid--gingaさんのブログ-o0020002010628921927.gif
ただいま岸和田少年愚連隊みてまーす\(☆o☆)/
やたらおもろい☆
ケンカのやつやけどbi-fun--sid--gingaさんのブログ-Image0007.gifbi-fun--sid--gingaさんのブログ-o0020002010628921927.gif
番長サッカー編ですわぁ(o^∀^o)
 
むっちゃおもろいんで
またみてみてくださぁいbi-fun--sid--gingaさんのブログ-image013.gif
 
話変わるけど修学旅行むちゃ楽しみやぁ(≧∇≦)
班が全員サッカー部やからよけいテンションあがるっすbi-fun--sid--gingaさんのブログ-ファイル0199.gif
 
 
なんか早起きしてもたぁ…

なにしよ(ノ△T)

テトリスでもしますゎ(-.-;)


今日部活中止かなぁ…

やりたいけどやりたくないみたいな(笑

まぁみんなも
いろいろ頑張りなさいっ(笑

今日はサイアクやぁ

まじサイアクやぁあせるあせる

ヤバイっすダウン

寝るゎべーっだ!