まあ確かにいきなりゴミ記事書いてしまったからね、しょうがない。
普通に記事書いていこうっと。
情報商材アフィリエイト関係のブログ色々回ってみたら、どれもこれも「稼げる」みたいなこと書いてあるからてっきり信じ込んでブログ書いてしまった。でも記事削除されて、やっぱりダメなんだと実感した。自分がやってたのはスパムだったんだなーと。
確かに、詳しい手順は一切公開せずに、成果だけ書いて稼げるからオススメ!みたいなブログしか存在しなかったし。でも、その中でも実際に稼いでいそうなブログもあって、そこに期待しちゃった部分がある。まあ結局、そんな簡単に稼げることはない!ってことですな。自分は圧倒的に情報不足ですね。…ってか自分が読んだそのブログすらもフェイクだったとしたら…笑
んまー、めげずに記事書いていきます