
さて今回はこちらもお久しぶりのBFC

名前は覚えていただけましたでしょうか

リーグ開幕まで約一ヶ月となった今
チーム一丸となってがんばろうと
みんな必死で練習に励んでおりますよー


この方ご存知でしょうか

ゴレイロ(キーパー)の上様です

お忙しい中、練習に参加していただきました。
この上様、とにかくかっこいいんです

私、完全にただのファンです

ぜひ今シーズンも同じフィールドでプレーしていただきたい

さて、そんなかっこいい上様と
うちのマスコットおっちゃんことマルセロとのPK対決の模様です

長いので時間のある時に見てやってください

上様かっこいい~
マルセロ吠えてます
一回戦上様
おっとマルセロ(42)負けてません
2回戦マルセロ
やっぱり上様

マルセロがんばったけど、そのポーズは何

そして、この人もなんでしょう

ふざけてますね

本当は上様とマルセロのかっこいい2ショットを撮ったはずが
撮れておらず

だいぶへこんだ事務局長

またチャンスがあれば激写いたします

お楽しみに~

それでは今回はこの辺で失礼します。
Ate logo








(名付けの親だとか)











