image



りとみっく♪
音の森へようこそ





ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。



・・・・・・・・・・・・・・


新年度スタートから二カ月。
クラスの雰囲気もずいぶん
落ち着いてきました。



「話を聞けるようになった」

「順番を待てるようになった」

「お友だちと一緒に
にこにこで活動できるようになった」




リトミックは、
目に見える技術だけでなく、
日々の小さな成長を
たくさん感じることができます。






そして6月に入り
カエル・カタツムリ・紫陽花
など梅雨を感じる季節を
たっくさん味わいます。



和やかに季節を感じながら
日々の積み重ね
うれしい成長も一緒に感じられる。


リトミックって
本当に素晴らしいです。



いつも温かくサポートしてくださる
熱心な先生方とともに、









image



今年度もみんなで頑張っています!