
りとみっく♪
音の森へようこそ

ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・
新年度スタートから二カ月。
クラスの雰囲気もずいぶん
落ち着いてきました。
「話を聞けるようになった」
「順番を待てるようになった」
「お友だちと一緒に
にこにこで活動できるようになった」
リトミックは、
目に見える技術だけでなく、
日々の小さな成長を
たくさん感じることができます。

そして6月に入り
カエル・カタツムリ・紫陽花
など梅雨を感じる季節を
たっくさん味わいます。
和やかに季節を感じながら
日々の積み重ね
うれしい成長も一緒に感じられる。
リトミックって
本当に素晴らしいです。
いつも温かくサポートしてくださる
熱心な先生方とともに、

今年度もみんなで頑張っています!


音の森へようこそ

ブログをご覧いただきまして
ありがとうございます。
・・・・・・・・・・・・・・
新年度スタートから二カ月。
クラスの雰囲気もずいぶん
落ち着いてきました。
「話を聞けるようになった」
「順番を待てるようになった」
「お友だちと一緒に
にこにこで活動できるようになった」
リトミックは、
目に見える技術だけでなく、
日々の小さな成長を
たくさん感じることができます。
そして6月に入り
カエル・カタツムリ・紫陽花
など梅雨を感じる季節を
たっくさん味わいます。
和やかに季節を感じながら
日々の積み重ね
うれしい成長も一緒に感じられる。
リトミックって
本当に素晴らしいです。
いつも温かくサポートしてくださる
熱心な先生方とともに、

今年度もみんなで頑張っています!

