こんにちは!
mantari庵studio本格ボイストレーニング
講師のカワチです。
移転カウントダウンという事で、もう 来週なんですよね!! 今色々荷造りやら手続きやらで既に疲れ気味になったり立ち直ったり。。と言った感じです(笑)
さて 新スタジオですが、最寄り駅は 多摩都市モノレールの砂川七番駅・泉体育館駅 どちらからも 徒歩8分くらいです。
隣駅の立飛(タチヒ)には ららぽーと立川 があるので、レッスン受けて帰りにお買い物🛍 なんて事も出来ちゃいますね🙂
スタジオの入口付近に1つ大きい窓があるんですが、目隠しも兼ねて8月からレッスンやりますよ〜っていうポスターを大きく貼ってみたんです。
そしたら嬉しい事に、もう 「ポスター見ました。やってみたいです」って お問合せ頂けました!
まずはご近所さんから どんどん広がっていったら嬉しいなぁと思っています。
夏以降は 立川スタジオがメインでのレッスン形態となります。
詳しくはホームページをご覧下さい♪
「声」の事、 お問合せお待ちしております(*^^*)
━━━━━━━━━━━━
最後まで読んでくれてありがとうございます!