アンチエイジング化粧品で人気のあるもの
アンチエイジング対策は、25歳から始めないといけません。
一般的にアンチエイジングと聞くと、何歳くらいを想像するでしょうか?
アラフォーでしょうか?
30代後半から40代、50代の美容雑誌、ファッション雑誌も増えて愛読者も増えてきています。
30代、40代、50代に人気のあるアンチエイジング化粧品をいくつか挙げてみます。
シミ、しみ、くすみ対策、美白対策化粧品、美容液で人気のあるのがビーグレン(b.glen) ですね。
続いて、富士フイルムの松田聖子さんがCMに出演しているアスタリフト。
30代半ばから顔のシワ、しわ、たるみ、ほうれい線、そして、シミ(しみ)、くすみ・・・etc.
それぞれ、肌の悩みに合うお化粧品を選ぶことが大切です。
シワ・しわ対策化粧品、美容液 、たるみ対策クリーム、乾燥を防ぐ化粧品、美容液、ファンデーション。
ファンデーションを塗っても、かさつく、シワが気になる、お化粧のりが悪い・・・
それをカバーするために、リキッドファンデーション、パウダーファンデーション、コンシーラ
などで、さらに厚塗りをする。
これが、さらに顔を老けて見えるようにしてしまいます。
そして、厚塗りのお化粧、メイクが素肌に負担をかけてしまいます。
アンチエイジング化粧品は、素肌を5才、10才と若返させる効果のあるものを選びましょう。
そして、素肌をきれいにさせる、シワを消す、シミを消す、ほうれい線を消すのは
化粧品、美容液だけではありません。
日常生活、食生活の見直し、身体の内側から栄養を摂取するように心がけましょう。
そして、普段の食生活で補えない場合は、健康補助食品などのサプリメントやドリンク
たとえば、飲むタイプのコラーゲン
不規則な生活でも、簡単にコラーゲンが摂取できる飲みやすいサプリの低分子ナノコラーゲン
そして、プラセンタ、ヒアルロン酸、卵殻膜などが配合された顆粒状のコラーゲン
ビタミンC、アミノ酸、コラーゲン、カルシウムなど必要な栄養素を摂取しましょう。
シミ・しみに効果のある化粧品
25歳からは美白対策をきちんとしなければなりません。
25歳から・・・できれば、メイクをする年齢から美白対策、シミ・しみ対策を始めておきましょう。
シミ・しみ予防には、春、夏、秋、冬、一年中、日焼け止め、UVカットアイテムを使いましょう。
まだ、シミ・しみ、くすみが肌に出てきていないと安心してはいけません。
日焼け止め、UVカットアイテムを使用しても、その後のスキンケアは、しみ・シミ防止、くすみ防止の
スキンケアを使うことをおすすめします。
なぜなら、日焼け ⇒ すぐにシミ・しみが出来る訳ではありません。
紫外線を浴びた肌は、メラニンが生成され、メラニンを含む細胞が居座り、シミ・しみや、くすみへと
変化していきます。
シミ・しみ、くすみに効果のある化粧品 とは、ピュアビタミンC(アスコルビン酸)が配合された化粧品です。
一般的に、ビタミンC誘導体が配合されたシミ・美白対策化粧品が有名ですが、
実は、このビタミンC誘導体は、シミ・しみ、くすみ、美白対策にあまり効果がありません。
シミに効果があるピュアビタミンC配合の化粧品 は、ビタミンC誘導体配合の化粧品の10倍以上の
シミを消す、シミを薄くする、美白効果があるのです。
シミを薄くする、シミを消す、美白対策、ホワイトニング化粧品は、ピュアビタミンC配合のものを
選びましょう。
