昨日の夜に寝てたらポスター落ちてきた

バレンタインなんてなかったんや


「これ・・・あげる」だけを行って去っていくシュチュレーション憧れる


それがキョンと古泉とかだったら最高ですね


あ、もう三月でしたね

やばい


もうみかん無しでは生きていけない気がする


みかんをひとつ食べ終わったらまた食べたくなる・・・


どこかのまとめサイトでみた


「果物食べすぎると糖尿になる」


というどうあがいても絶望なことをみてしまった・・・


でも・・・


食べたい


そうしてまたみかんにひとつ手を伸ばすのだった・・・


そういえば私は「どうあがいても絶望」が言いたくて日々生きてる節があります

やはり無駄なのかもしれないね。

何かが引きずったことによって得られるなんて到底思えないと自分でもわかっているのでした。

じゃあ何故このもやっとしたものを置いてくることができないのか。

こういうことを経験することができて、もしかしたら良かったのかもしれない。

ここから自分が進んでいく方向を決めるのかもしれない。

「いつか笑えるよ」という希望はあまりにも小さいものにしか感じられなくて、その霧雨のような薄くて確かにあるものがすべてに思える。

確かに絶望でも深い闇でもないけれど、これはこれで苦しいものなのだ。

変わりの人を探そうとしたって同じ存在に出会うことはないのだからその心でいたら更に自分を苦しめることになると思う。

いつかを思いだすとそのいつかがいつなのかが不安で逆に思い起こすことに繋がるとわかった。


もう大人にならなくちゃ


多分それが解決策なのだ。

基本的に人は自分勝手に物事を考え行動してしまうから、結局周りが見えなくなる。

自分は今その状態にあるのだと思う。

縋るようにその思いに執着しているだけなのだとは薄々気づいていた。

典型的な経験の少ない人になってしまっているだけだと。


世界は広いだろうし、自分は小さい。

この土地にいる一人がこんなに小さい規模なのだから、それを埋めている人はそれはたくさんだろう。

それに目を向けることができるか、できないかで逃れられるかが決まるのかな。



ふっふー!ポエムのようなもの書いたったwww

なんぞこれwwwwwwwwwwwwwキモすぎわろっしゅwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


夜に目を閉じることがなんとなく出来ない。

で、昼に知らない間に寝るという悪循環?


バイトとか学校とかのことを考えてしまうから目を閉じられない。

胃が痛いよー

その前にパソコンが熱くてこわいよーw


チケット買ったのにライブ行けないとかね

もうううううう

かまってちゃんを初めてライブで見られると思ったのに・・・

起き上がれないとかね・・・ああ



来週・・・こわいよおお

「いいよ」って言ったけど完全なる自分より劣ってる子を誘っちゃうっていう女子のあれなんだろ!

知ってんよ!知ってんよ!

しかも美少女の隣とか絶対いやだから気を使ってほしいな、と今から思ってます。


はあ・・・

先生の今日の合コンはいかがなんでしょう・・・w

今日は既婚者はいないであろう!よかったな!!


しかしこわいいいいい