エモ兄の山口バス釣りブログ

山口県で仲間と一緒に楽しんでいるバス釣り、トーナメントのこととたまにetc


テーマ:
今年も山口県宇部市の小野湖で開催されたG.F.F.Oにチームのメンバーと参加しましたビックリマーク





{91534D56-9C4C-4C84-ABBC-0C576E66935F}

ポンさんは子供の運動会で不参加でしたあせる




写真、向かって右端の男はクニちゃんのペアの





{F9E82528-820C-4676-AAFF-29CECB4C0FE7}

けーのすけ口笛




正式メンバーではありませんゲラゲラ





{FDD07AD2-0BE0-4D89-8AA0-C79B364DBBA0}

参加人数160人、ペア戦なので80艇!!





{E8968F92-E846-4E0D-B88B-6F79B20B44E1}

ボクは今回、弟とペアで音譜




前日プラは弟に任せてその結果、ノーバイトだったらしく滝汗




とりあえずフライト次第で土砂崩れ、ダメなら厚東筋というプランで結果第2フライトで厚東へ行くことにDASH!




そして最上流に行くのかと思ったら民家前でストップあせる




ココで釣りをすること約5時間汗




タコ粘りゲロー




3時間ぐらい経った頃に





{F136433D-A142-4DF4-9505-0C20E5CA5D87}

やっと釣れましたよナイスフィッシュがグッド!




そして





{F7B14E41-AA07-4C5D-B620-EB579ADF6899}

この1本で終了〜チーン




数え切れないぐらいキャストを繰り返したのほんの少しだけでキャスティングが上手になった気がします笑い泣き





{CD0C3824-49A2-43BA-85C7-0BB8DDCF95FB}

帰着ギリギリだったクニちゃん&けーのすけ汗





{8018CEB3-B397-4583-9169-3B5AD6DF68A1}

社長&たまさんは両方とも社長の魚あせる




のむじー&ぶっさんは写真無し汗




チーム暁イイとこ無し笑い泣き




でもいいんですビックリマーク




大事なのは大会を楽しむことですから爆笑




釣れんで全然オモロないチーン





{51667BCA-A5F1-4D8B-89F3-D7D405496E13}

今回の上位3ペア




優勝ペアは昨年も優勝された九州の方々!!




ホームでもないのに2連覇は凄いですねグッド!




3位に





{214E21FB-B983-4C08-95E4-C040CF4B138F}

前々回優勝の福間さん&田中さんペア!!




やりおるのゲラゲラ




今回のG.F.F.Oでは





{5540EAC0-17AC-4CBA-8B35-34504F7599A7}

田辺さんのセミナー





{D1A49A0B-5F8C-4C87-8E4C-D8C069AF2DB4}

千葉さんのタックルでZPIスプール装着リールの試投会などもありました音譜




そして今日、昨日の結果が出てたので見てみると、参加してたのを全然知らなかった知り合いの名前がたくさんあってビックリでした滝汗




160人もいると全然顔を合わせることもないんですね汗




釣りしてる時は皆んな帽子にグラサン、そして顔に布(笑)




誰だかわからんえー?




しかし今年もこれだけ沢山の人数が参加して楽しめるイベントを開催してくれたPBTのメンバーさんは本当に凄いですねグッド!




交通整理とかホント大変だと思いますショック




もちろん事務的なこともいろいろ大変だったでしょうあせる




今年もありがとうございました&お疲れ様でしたm(_ _)m





{B8CECD25-3894-4F7B-9686-DF6BD32364D2}

PBTメンバーの皆さん!!




写真は藤高代表のfacebookより勝手に使用(笑)




来年もまたよろしくお願いします!!




そーいえば、10月から小野湖はボート釣行自粛期間になるのでボクは昨日が今年最後の小野湖釣行でしたガーン




しかしまだ小野湖ではPBTレギュラー戦、そしてキャスト杯が開催されますにひひ




キャスト杯は最終戦になりますがエバーグリーンCUPです!!




山口県でエバーグリーンといえば、スーパー女子高生アングラーとオサーン2人の





{6FC7051D-0C9B-416F-BD12-30F139FFF55D}

JKレイラとwith O




この3人の活躍に期待しています口笛






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。