早いわねぇ
はい、話は変わりまして…
ぐぁぁぁぁぁああああああああああああああおおおおぉぉぉぉ!!!
何よあの子たち?何よ?

あんなのわたしの知っとる防弾ちゃんたちじゃないお!!!( ´;゚;ё;゚;)
ごめんなさい。
落ち着けない。
ていうかレポ遅れてすいません。
余韻に浸りまくりで死にそう。
「いや、わたしはもう死んでいる。」
ちょっとレポりたい。
このままだとわたしの命が危ない。
「いや、わたしはもう死んでいる。」
8:30に会場に着いたんですけど、思ったよりarmyちゃん達が並んでなくってビックリw
みんな余裕なんだなぁと。
そしたらタイムリーにバンが到着したっていう情報がががががヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノガタガタ

ほそくたん…Tシャツ…どうしちゃったの…?(失礼)
まず会場に着くなりグッズ買ってからのプレゼントボックスへ直行して参りました。

ひつじユンギあんにょん~

プレゼントを入れる側からスタッフがどんどんそのプレゼントを会場内に持って行くもんだから直接メンバーに渡してるのか…?
そんな…
もうすでにわたしの心臓が持たない…
きっとこのぬいぐるみを持ったしゅがちゃんがててちゃん辺りに笑われてるんだろうなぁって思うと死ぬほど萌える。(ただの妄想な)
はいでは開場~
わたしは6ブロック目?かな?あたりの段差のとこ。(伝われ)
身長が割と高い方なのでまぁまぁ見える!
いやーしかしzepp狭い!
昼公演
---暗転---
ポロリ事件の時のダンス←
↪︎ポロリしろポロリしろって念じてたらててちゃんが見事に片B地区をこんにちわしてもうたwわたしのせい?( ´;゚;ё;゚;)
自己紹介
N.O
↪︎
・「のぉぉぉぉぉぉぉ」「あんでぇぇぇぇ」の叫びすぎで喉が危ない
・ゆんぎちゃんは自分のパートの時だけ上のステージで歌ってははけて、歌ってははけての繰り返しで、ゆんぎのダンスパートはしたのステージで他メンバーと一緒に代理の人が踊ってくださってた
・ゆんぎちゃんの体調が心配で心配で悶えてた
映像1
↪︎編集の仕方がしゅが推しすぎて、体調悪いしゅがちゃんを気遣ってるとしか思えんㅠㅠ
古家っち登場
↪︎ぼぷのリリイベ以来の再会に感動
本日二度目の自己紹介
↪︎しゅがちゃんかばええええええ
トーク
↪︎
・メンバー1人ずつに「○○の人」っちゅうお題が出されて、それぞれに当てはまる人を選んで行くやーつ
・内容を全く覚えてないぱてぃーん
・ててが甘えん坊で、ぐくたんが女ならじんにむを彼氏にしたくって、なむじゅんがロマンチストで、しゅががナルシストってことぐらいしか覚えてないないちん。(ナルシしゅがは重要なとこなので強調)
・からのなぜかフラフープ対決wさっきの映像でharu*hanaん時の撮影の様子が映されて、その時のフラフープ対決があまりにもひどかったか
特技披露
↪︎
・てて、ほそくたん、ジミナのダンス!圧巻!若い!w
・しゅが、れぷもんのラップ!れぷもんのラップがしっかり日本語でハンパない!
・「あ・け・ま・し・て・お・め・で・と」ってらっぷ調で言う人初めて見たわwなむじゅんナイスw
・しゅがちゃんのラップで発狂∩( ´∀`)∩
・ててはarmyへのメッセージ!日本語うますぎて(焦)愛嬌やばすぎて(白目)
・じんにむはarmyへのお手紙!つたない日本語がかわええ´・∀)ホッコリ やっぱり良いオンマだ。
좋아요
↪︎イスに座りながらしっとりと。
かと思いきや、音響のミスでまたN.O流れたw
でもメンバーは「じぇじぇじぇ」で処理しててプロだなぁ~と思いましたの巻。
で、しゅがちゃんはずっとイスに座りながら、他メンは踊ってたんだけども、曲の後半でゆんぎが…立ったぁぁぁぁ!踊ったぁぁぁぁ!クララが立ったぁぁぁぁぁぁ!(違)
身体が心配だったけどやっぱ踊ってる方がしゅがらしいや。
coffee
↪︎こちらもしっとりと。
れぷもんの「あぁ~疲れた時にはこれが飲みたい~ぁあ~」の曲フリのぎこちなさが可愛かったでふ。
映像2
↪︎前のライブん時の映像やら。
みんなで「ばんたんばんたんばんばんたん!」で気合入れた後にしゅがちゃんがそそくさと我先にステージに向かう姿に何故か涙が出てきた。萌えすぎて←(引)
よくし さんなむじゃstyle。
もうやだ好き大好き愛してる(泣)
No More Dream
↪︎この前にまたまた音響ミス(白目)
おいおいいい加減にしろやスタッフ。
でもメンバー達は至って冷静に出てきました!
掛け声必死や!w

We Are Bulletproof Pt.2
↪︎れぷもんの「これが最後の曲です~」の言葉にはガチでビックリした!
早い早い!
「アンコール!アンコール!」
…かと思いきや途中から「BTS!BTS!BTS!」に変更w
おいおいarmyちゃんの協調性どうしたw
再びメンバー登場ーーーー!
진격의 방탄
↪︎やぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁおおおおおお!
盛り上がる盛り上がる!
ばん!たん!そ!にょん!だん!
楽しすぎる!
掛け声でまたまた喉がやられる!
だがしかし今はそんな事言ってられん!
何故ならしゅがちゃんが踊ってるからぁぁぁ!
あの子けんちゃな?
楽しそうだから良かったよㅠㅠ
팔도감산
↪︎進撃のままのノリでこの曲はテンションが異常になるw
サトリラップが1番好きな曲であるわたしはもうこの時点で召されたよ。
んでハイタッチー
しゅが→…?
以降の順番が全く記憶におぷそw
すいません。
だっていきなりゆんぎが最初だなんて聞いてませんよぉおぉ( ´;゚;ё;゚;)
他のメンバーの記憶は薄っすらあるけどじんにむ…いたっけ?え(´◉◞౪◟◉`)
ごめんなさいジン氏…
ごめんなさい全世界のジンペンの皆さん…
全く覚えてない…
次はしっかり悔いの残らないようにしようと心に決めたダニータなのであった。
はいはいちょっと切りますね。
ここでバンタン達もarmy達も休憩へ。




画像はお借りしてます!