明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
私事ですが、今年からはライブの本数を徐々に少しづつ減らして行き、そしてこれまで数多く手掛けてきたVocアレンジ業務も一部を後輩に道を譲るなどして受ける数を絞り込み、数年かけて「音楽はもはや趣味」とも言えるような?、ある意味「セミリタイヤ」とも言えるような?状況に生活を変えていき、今後は自分自身とその音楽に、より深く静かに向き合う時間を増やして行くことにしました!(ま、これにはまずこの先、日経平均が10万円に向けてどんどん加速上昇して行ってくれることが必須条件なんですケド、、笑。)
ただし、昨年から始めたユニット「Double Rainbow」や、これまで続けてきたいくつかの定例ライブ(Asian Cafeやコクリコット等)やVoc サポート等々に関しては、(一部は期間限定的になるかもしれませんが?)暫くの間はこれまで通りのペースで続けていきますので、引き続き今後ともよろしくお願い致します。
で今年のライブ初めは、1/7(水)学芸大学Asian Cafeです。
共演メンバーも、Double Rainbow − 1 という感じですので、ちえぴーの素敵な歌は勿論ですが、インストも1/31 コクリコットに向けた新ネタ等も交え、ヴァラエティに富んだ内容でお送りしますので、是非ご来場ください。
なお今年から、自分企画のアジアンカフェは毎回フライヤーを作ることにしまして、これがその第一弾になります。
制作はGemini というGoogleのAIにほぼお任せモードなので、文字情報以外は色々とアレがアレですが(笑)、、諸々ご容赦ください。。
それでは、本年も宜しくお願い致します!
