VELERA 終了昨日の赤坂VELERA、超満席にて無事終了しました。 いやはやさすがに美女揃いで、集客力は強力ですね~。 演奏の方、個人的には反省点がいっぱいですが、、今度の静岡で必ずリベンジしますっ! しかしこの集合写真、左端のオヤジはやっぱり要らないですよネ。絵的に!(笑)