仕事が変わってから、何かと付き合いも多くなり朝帰りも多くなった。
正直、楽しいとかタメになると言うよりも疲れてしまう、当たり前か・・

仕事も思った以上に頭使うし、人との関係が一番のネックだ。。
20名程の人間を管理したりモチベーション上げてあげたりと正直、人の名前覚えるので精一杯ww

そんな朝帰りでも、頑張って待っててくれている奥さんの暖かさが嬉しい。
たまに置き手紙を書いて出るのだが、かならず返事が書いてある。

疲れている時どうしても素っ気ない態度を取ってしまったりする事がある。

そんな時でも気持ちを書いてみると素直に書けたりするものだ。

紙一枚に書かれた言葉だけど・・


それが支えになる。


ありがとう。







Android携帯からの投稿
頼りたいけど
どう頼ったらいいのかわからない。

結果それも裏目に出る。

だから
余計になんで悩んでるのか何が辛いのかも言えなくなる。

何かで誤魔化して忘れた振りをするしかない

自分の辛さを気に掛けてほしいだけなのかもね。
甘ったれてるな オレ

自分も出来ていないのに





ここ最近は、ただのネガティブ。



仕事も金も生活も


しんどい。


もっと賢い優れた脳ミソとハートがほしいもんだ


うん









Android携帯からの投稿
8月から新しい仕事。
なんだか数日でへこたれた
正直、甘い考えの部分もあったし
先日さっそく上司に怒られた。。

正直怒られて良かったなと思う
なんか甘い部分もわかるし気付けた事も多くて、次に繋げる事が出来ると思えたし。
同じ事を繰り返さぬようにしなきゃ

適当な所は適当に
やる時はちゃんとやろう。

頭がいっぱいで愚痴るのも忘れてしまう。。
いつの間にかストレスだけが溜まっているんだろうな。

それでも頑張ろう。

頑張るしかない。


山田







Android携帯からの投稿