フレッツ光の申し込み ブログ -740ページ目

フレッツ光太郎の学び 果物(フルーツ)の秘密7.

フレッツ光太郎のメンターメッセージです。

果物は、体が最高レベルの健康状態を保つのに必要なものを、
他のどんなものよりも完璧な形で与えてくれます。

果物は浄化のための水分を豊富に含んでいるばかりか、
組織の中に有毒な老廃物を全く残さず、
消化のためのエネルギーをほとんど必要としません。

以上の理由から「果物は私たちの体に生命の必要条件を
供給してくれる最も完全な食べ物」なのです。

生きていくために食べ物から摂取しなければならない
5つの必須要素とは、ブドウ糖、アミノ酸、ミネラル、
脂肪酸、そしてビタミンです。その割合も大切です。

ブドウ糖=90%。アミノ酸=4~5%。ミネラル類=3~4%。
脂肪酸=1%強。ビタミン類=1%以下。これが理想的な割合ですが、
この要求を完全に満たす食べ物は、地球上にたった一つしかありません。

それが果物です。これはアラン・ウォーカー博士が発見した
「人間は何百万年もの間、徹底的な果物動物であった」
ことを裏付けていると思います。
そして、果物の素晴らしさを人間は、もう一度理解し、
果物を正しく食べるという食習慣を取り戻さなければ
ならないと私は思います。








フレッツ光太郎の学びでした!


是非、皆さんの健康のために考えてみてください。
明日からは「SUCCESS」というテーマでお届けします。お楽しみに!