今日は旦那さまが実習生の激励会にて不在なので

贅沢してお寿司をとりましたドキドキ
bfcr-saxさんのブログ-20120223205008.jpg

一人分でも1500円以上なら配達してくれるそう

ついでなのでからあげもたのんじゃいました(笑)

邪道ですか?スミマセンm(_ _)m

味はやっぱり近くのお寿司やさんが美味しいけど

くら寿司でも十分満足できるレベルです(笑)

それにしても、宅配のお兄ちゃんが藤原竜也似でかっこよかったアップ

風呂上がりスウェットででなきゃ良かったぁガーンDASH!DASH!DASH!

まだまだ乙女でいたいわたしでした

f(^_^)mai


また来ました

わたしのネガティブな波

今日保育園で彼がお友達をビンタする真似?をしたところを初めてみました

一瞬なにをしたのかわからなかったけれど

手をあげてたのは間違いなく

我が家では悪いことだめなことしたときも手は出さずにしかっていたのでまさかの展開

保育園の先生は「どこで覚えてきたんだろうねー」と何回か連呼シテました


保育園に居る時間のほうが長いんだから…

わかんないよ!

家に帰ったら2時間半もしないうちに寝て、朝起きたら1時間ぐらいで出発

…………
自分の子なのに

一生懸命話している言葉すら理解してあげれない

子育てだけがネガティブ波の原因ではなく

保育園に6時までに迎えにいくため仕事も時間内で終わらせるには質を落とすしかなく

まだまだ作業療法士としてのスキルが足りないわたしには時間内にできずに仕事が残ることが多々…

終わらせるにはそれなりの形にしかできず

雑だという評価があるんではないかと不安になったり

同じ職業の旦那さまにどちらも中途半端で嫌だといっても

仕方ない

ですましてしまったので

余計にイライラ

早く仕事やめてしまいたい



でも本当は仕事もできる女になりたいですガーンDASH!

彼にも旦那さまにもいつもニコニコのお母さんでいたいんですガーン

美容室でも行ってさっぱりするかなぁ

グダグダスミマセンm(_ _)m

f(^_^)mai
チャイルドシート…

どうしてますか?

うちは2台車使っているので2つあります

1つおさがりで1つは購入

どちらも1年以上も掃除していないのが気になり大掃除!

カバーは手洗い

洗えないところは除菌スプレーでゴシゴシ

彼も「シュッシュッ」と言いながらお手伝い~~~
bfcr-saxさんのブログ-20120211075954.jpg

まねっこ大好きだね

ハハはパーツが多くて組み立てできるか…心配

f(^_^)mai