こんにちは~![]()
今日は暖かいですね♪
ぽかぽか~![]()
今日から待望の新人さん・・・女子!!!がきました![]()
同い年の女の子なのでとっても嬉しいです![]()
しかもとても良い子そう
これから仲良くなりたいなー♪
ただ、もう婚約してるらしい!!
どこでどう違ってこうなったんでしょうね、同い年なのに。笑
と、同期と2人しょぼぼぼぼーんでした![]()
今日は月曜日だけど、テニスがない!
先週で月曜日最後だったので・・・。
でも1年半、休む時も多々あったけど毎週月曜日に通っていたので今日テニスがないのがとても変な感じ![]()
なんしかちょっと淋しいです。
中級に上がったこともあって、萎れてたテニス熱がぐぐぐぐぐぐーーーーん![]()
なんで、それはとても嬉しいです。
テニスが好きでよかった。
そいえば、この土日は物事が計画通りに進まない土日でした。
反省せねばいけません。
「こうなろう」と思う自分の逆を、あらゆる方面でいってしまった感じ。
反省。
メンタルも落ちてしまって・・・結構ヒサンでした
ひとり勝手にメンタル弱っても、いいことなんて1つもないのにね![]()
それを前回で学んだんだから、今回もしっかりしないと![]()
取り戻すべく、今週1週間頑張るんで、神様、よろしくお願いします。
西野カナの「君って」が超いい曲だ・・・・![]()
![]()
![]()
ドラマの世界ともマッチしているし。
この曲を、もっとあたたかい気持ちで聞ける日が、早く来るといいな。








