こんあいばっヽ(^o^ )ノ
最近、
嵐さんのテレビ情報

が多すぎて
頭の中ごっちゃごちゃでわけ分かんなくなってきました

笑
なのでテレビゴトを書き出して整理していこうと思います


(関東圏

)

まず明日から1週間分
■3月20日(火)■●10:25~
日テレ系 「PON!」
広海・深海兄弟が
相葉ちゃんに突撃するそうです!
※今日、
三毛猫の制作発表会見があったそうなので
明日の朝のWSは
要要チェック
(ZIP!、スッキリなど)■3月21日(水)■●19:00~
フジテレビ系
「とんねるずが生放送!音楽番組すべて見せます!!-名曲で元気になろう-」
※
嵐さんのお名前はないですが、過去映像流れる可能性あり!
■3月22日(木)■●24:45~
フジテレビ
「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」 ■3月23日(金)■●25:05~
フジテレビ
「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」
■3月24日(土)■
●19:00~
日テレ系
「天才!志村どうぶつ園 特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語6」●21:00~
日テレ系
「芸能界2大猛毒アニキが嵐を襲う!嵐にしやがれ禁断の春スペシャル」
●25:35~
フジテレビ
「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」
■3月25日(日)■
●14:00~
TBS
「5年目の嵐ちゃん!」 (関東ローカル)
●19:00~
フジテレビ系
「スーパーがんばった大賞4時間SP(仮)」
※
謎ディ、
ラキセ、
VS嵐など流れる可能性あり!

25日以降
■3/26(月)■・日テレ
「NEWS ZERO」・フジ
「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」
■3/27(火)■・フジ
「カスペ!超ド級!世界のありえない映像博覧会9」・フジ
「謎ときはディナーのあとで スペシャル」■3/29(木)■・フジ
「VS嵐~2012年春の嵐祭り」・TBS
「ひみつの嵐ちゃん!ブラックボードSP」■3/31(土)■・TBS
「ブラックボード放送直前SP 世代ギャップまるわかり!みんなの学校メモリー」・TBS
「私と学校」 出演:櫻井翔さん■4/2(月)■・日テレ
「謎解きバトルTORE!宝探しアドベンチャーSP」・日テレ
「NEWS ZERO」■4/5(木)■・TBS
「山田太郎ものがたり」再放送内 「私と学校」 出演:櫻井翔・フジ
「VS嵐」・TBS
「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」■4/7(土)■・日テレ
「日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル」・日テレ
「嵐にしやがれ」とりあえずココまで


抜けてるのあったら教えてくださいっ

ひゃ~~!!忙しい春になりそうですね~ヾ(@^▽^@)ノ
そして、
「三毛猫ホームズの推理」が
4月14日(土)スタート (初回30分拡大)
「鍵のかかった部屋」が
4月16(月)スタートということで、
相葉ちゃん&
大野くんの番宣関係がドドンっと増えそうだし
今のうちにHDDをたっぷり空けとかないとなっ!!

さっきちらっと書きましたが、
今日、
三毛猫の制作発表会見があったそうですね

そんなの全く知らなかったです

笑
とりあえず、今日の夕方のWSはチェックした方がよさそうですね!
さっき慌てて録画予約しましたww

そして明日の朝のWSも

(こう書いといて自分が録画予約忘れないようにしなきゃ・・・笑)
話かわって
2日前ぐらいかな??
任天堂と
嵐さんの契約が終了したそうですね・°・(ノД`)・°・
任天堂のHPから
嵐さんが消えてて、
ジャニーズnetの
嵐さんのCM一覧から任天堂が消えてました・・・

残念ですね

ニノもマリオになったというのに・・・w(´_`。)
でも、
ニノのマリオブラザーズから始まり
コンビでゲームとか
嵐みんなでwiiパーティーやったり
これまで長いこと
嵐さんが楽しそうにゲームしてる姿をたくさん流していただいて
本当に感謝カンゲキ雨嵐ですね


今度、今までの任天堂のCMを見返したいと思いますっ
(o・∀・)b゙
それと、今年の国立はラルクさんが使うみたいですね!
でも今年はもともと、国立は改装工事で使えないって聞いてたから
「あれ!?改装工事は??」ってそっちに驚きました!笑
国立で嵐さんがコンサートすることはすっかり定番になっちゃってましたもんね
国立がなくなるってことは、
倍率の方がとても心配になってしまいますが(^_^;)

今年もしコンサートをやるとしたら
どういう風になるのか、ますます楽しみになりました

でもその前に
Beautiful WorldツアーのDVD

がとても気になりますけどね~ww

そして今日は
ラッキーセブンがいよいよ最終回(ノДT)
朝から
潤くんが生出演がんばってましたねっ
嵐色の東京タワーも超絶気になるし
最終回ってこともあってアクションが凄いらしいし
色々と楽しみだぁ~


あと、コメ返遅くなってすみませんm(__)m
今日、返しますね

