Yes? No? -2ページ目

Yes? No?

嵐ゴト中心に気まぐれに更新します(>ω<*)b
気軽にコメント残していてくださいね★




全国のアラシックの皆さんがずーっと待ち望んでいた

コンサートDVD発売&嵐VEWシングル発売の発表っ!!


きましたぁーーーーー!!ヾ(*´∀`*)/




まず嵐NEWシングル

Face Down」 

5月9日(水) 発売っ!!

・初回限定版 (CD+DVD) \1,470
・通常盤 \1,000



嵐LIVE DVD 9/3国立

5月23日(水) 発売っ!!

・初回限定版 (3枚組) \5,800
・通常盤 (2枚組) \5,250

初回盤には内容未定、80分のスペシャル特典映像予定
●ジャケットは初回・通常ともに同一




ですってーーーー!!!

NEWシングルは三毛猫のかな??
詳細はまたのちほど



そしてLIVEDVD!!

初回特典の80分スペシャル映像ってなーにー!!??
超絶期待してますっww


それにしてもどちらも5月に発売なんですねっ!!

4月に大出費があってほぼ0円状態なので
5月発売で少し助かりましたっ(笑)


ライブDVDは私はAmazonで予約しようと思っているので
今回もかなりの争奪戦になりそうですが頑張りたいと思いますっ!

Amazonでの予約を考えている方々!
お互い健闘を祈りましょうっ




セブンネットでも予約受付開始していますっ!!


「Face Down」

初回限定版

通常盤


嵐 LIVEDVD

初回限定版

通常盤


ライブDVDはセブンネットだと
初回・通常とも20%オフとなってますっ!!

予約予定のかたはお急ぎくださいませっ!!



とり急ぎ失礼しました♪






こんあいばっヽ(^o^ )ノ



最近、さんのテレビ情報が多すぎて
頭の中ごっちゃごちゃでわけ分かんなくなってきました

なのでテレビゴトを書き出して整理していこうと思います


(関東圏)

まず明日から1週間分


■3月20日(火)■

●10:25~
日テレ系 「PON!」
広海・深海兄弟が相葉ちゃんに突撃するそうです!

※今日、三毛猫の制作発表会見があったそうなので
明日の朝のWSは要要チェック (ZIP!、スッキリなど)


■3月21日(水)■

●19:00~
フジテレビ系
「とんねるずが生放送!音楽番組すべて見せます!!-名曲で元気になろう-」
さんのお名前はないですが、過去映像流れる可能性あり!


■3月22日(木)■

●24:45~
フジテレビ
「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」 


■3月23日(金)■

●25:05~
フジテレビ
「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」


■3月24日(土)■

●19:00~
日テレ系
「天才!志村どうぶつ園 特別編 涙と奇跡のどうぶつ物語6」

●21:00~
日テレ系
「芸能界2大猛毒アニキが嵐を襲う!嵐にしやがれ禁断の春スペシャル」

●25:35~
フジテレビ
「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」


■3月25日(日)■

●14:00~
TBS
「5年目の嵐ちゃん!」 (関東ローカル)

●19:00~
フジテレビ系
「スーパーがんばった大賞4時間SP(仮)」
謎ディラキセVS嵐など流れる可能性あり!



25日以降


■3/26(月)■
・日テレ 「NEWS ZERO」
・フジ 「春一番!僕らが華嵐を巻き起こします!」

■3/27(火)■
・フジ 「カスペ!超ド級!世界のありえない映像博覧会9」
・フジ 「謎ときはディナーのあとで スペシャル」

■3/29(木)■
・フジ 「VS嵐~2012年春の嵐祭り」
・TBS 「ひみつの嵐ちゃん!ブラックボードSP」

■3/31(土)■
・TBS 「ブラックボード放送直前SP 世代ギャップまるわかり!みんなの学校メモリー」
・TBS 「私と学校」 出演:櫻井翔さん

■4/2(月)■
・日テレ 「謎解きバトルTORE!宝探しアドベンチャーSP」
・日テレ 「NEWS ZERO」

■4/5(木)■
・TBS 「山田太郎ものがたり」再放送内 「私と学校」 出演:櫻井翔
・フジ 「VS嵐」
・TBS 「ブラックボード~時代と戦った教師たち~」

■4/7(土)■
・日テレ 「日テレ系人気番組が大集合!春の番組対抗スペシャル」
・日テレ 「嵐にしやがれ」



とりあえずココまで
抜けてるのあったら教えてくださいっ

ひゃ~~!!忙しい春になりそうですね~ヾ(@^▽^@)ノ


そして、

「三毛猫ホームズの推理」
4月14日(土)スタート (初回30分拡大)

「鍵のかかった部屋」
4月16(月)スタート

ということで、相葉ちゃん大野くんの番宣関係がドドンっと増えそうだし
今のうちにHDDをたっぷり空けとかないとなっ!!



さっきちらっと書きましたが、
今日、三毛猫の制作発表会見があったそうですね

そんなの全く知らなかったです

とりあえず、今日の夕方のWSはチェックした方がよさそうですね!
さっき慌てて録画予約しましたww

そして明日の朝のWSも

(こう書いといて自分が録画予約忘れないようにしなきゃ・・・笑)




話かわって

2日前ぐらいかな??
任天堂とさんの契約が終了したそうですね・°・(ノД`)・°・

任天堂のHPからさんが消えてて、
ジャニーズnetのさんのCM一覧から任天堂が消えてました・・・

残念ですね
ニノもマリオになったというのに・・・w(´_`。)

でも、ニノのマリオブラザーズから始まり
コンビでゲームとかみんなでwiiパーティーやったり
これまで長いことさんが楽しそうにゲームしてる姿をたくさん流していただいて
本当に感謝カンゲキ雨嵐ですね

今度、今までの任天堂のCMを見返したいと思いますっ(o・∀・)b゙




それと、今年の国立はラルクさんが使うみたいですね!

でも今年はもともと、国立は改装工事で使えないって聞いてたから
「あれ!?改装工事は??」ってそっちに驚きました!笑


国立で
さんがコンサートすることはすっかり定番になっちゃってましたもんね

国立がなくなるってことは、
倍率の方がとても心配になってしまいますが
(^_^;)

今年もしコンサートをやるとしたら
どういう風になるのか、ますます楽しみになりました



でもその前に
Beautiful WorldツアーのDVDがとても気になりますけどね~ww





そして今日はラッキーセブンがいよいよ最終回(ノДT)

朝から潤くんが生出演がんばってましたねっ

嵐色の東京タワーも超絶気になるし
最終回ってこともあってアクションが凄いらしいし

色々と楽しみだぁ~





あと、コメ返遅くなってすみませんm(__)m
今日、返しますね





こんあいばっヾ(@^▽^@)ノ



今日もパソコンが固まってしまわないか心配ですが
書きすすめていきたいと思います!

どうか固まりませんように(。-人-。)




今日は東京タワーが嵐色に輝いてますね


残念ながら同じ東京でも都心とは反対側に住んでいるので
生で見に行くことは出来ませんでした


でも、Twitterで見に行った方がたくさん写真を載せてくださってるので
それ見て楽しんでますっd(*^v^*)b

ホント綺麗ですね~


きっと東京タワーの周りは
アラシックでいっぱいなんだろうな・・・





昨日は
VS嵐はお休みでしたが
嵐ちゃん
は未公開SPでしたねーーヾ(*≧∀≦)ノ゙


なんでカットしちゃうんだぁ~~!!

っていっても尺の関係で仕方ないけども!w


でも昨日の未公開、最高でした

あんなことや、こんなこともやってたんだ~ってのがたくさんありましたね

もっとやって欲しかったですっ
v(゚∀゚v

の俺の千葉のやつは完全ノーカットで見たい!
「俺の千葉 ノーカット完全版」のDVD出して欲しいです


そして!
来週からはいよいよ春の嵐ですね~


まずは翔くんの学校訪問のやつ!
翔くんのお話、大事に耳に入れようと思います



ブラックボードも今日で第1夜はクランクアップだそうですね!
翔くん、本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

無事終わったら、たくさんたくさん自分にご褒美あげてくださいね


そしてドラマも楽しみです
(*^▽^*)





嵐テレビゴト 【明日】

(
関東圏)
(レギュラー抜き)

■3月17日(土)■

●6:00~8:30
フジテレビ系
「めざましどようび」
▽独占!松本潤と"嵐色"に輝くタワー

●12:00~14:55
フジテレビ系
「VS嵐~辰年戦い初め~新春!最強王者決定戦」(再放送)
関東のみ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして明日からマネキンファイブ特別編の投票も始まりますね!


CMではチョビスケグリーンラベルの新CMがOA開始してますけど
まだ1回も遭遇してません
ヾ(・д・`;)

明日のしやがれ内で流れるかな~??




では、たまりにたまった雑誌の整理してきま~す(^o^)/