暑い 、、。最近、暑くなってきました。今朝、COSTCOに買い物に行った時にあまりの暑さに、ヨーグルトアイスクリームを買いました。バニラとチョコとミックス味があり、ミックスにしました。かなり、デカイです。4人で、一個で十分です。ヨーグルトの味はの中に入れて、遠~くのほうで、微かにします、、。甘いです、、、。でも、少し涼しくなったのでヨシ!!
お風呂うちの子のシャンプーは、家で私がします。皮膚アレルギーなので、週2ぐらいで、シャンプーしないと、痒がるのです。病院でしか買えない、『Virbac Keto Chlor』というシャンプーで、泡が全くでません。このシャンプーにしてから、フケもなく、痒がる事もないです。シャンプー後にいつも、ベランダでドライヤーをかけるのですが、少し目を離すと、地面に体を擦り付けます。せっかく、きれいになったのにやめてね!!
熱愛報道は、、。 ブログネタ:大ファンの芸能人の熱愛報道、応援する?許せない? 参加中許せない!! ことはない。相手にもよるけど。私が許さなくても、関係ないでしょうし、、。でも、応援も別にしないな~。別れた時にはテンション上がるかも、、、。とか、嫉妬的な発想を持ってるかも。とにかく、プライベートの部分は否定も応援もしません、、、、。