あと7日だね



今日S先生に

「まゆちゃん!5組の合唱なんとかしろよ!!」

って言われた・・・



まゆ的にゎ・・・


???がいっぱい

浮かんだよ!


だって最近5組の合唱

変わってきてるカラさッ!!



なのに、そんなコト言われてさ・・・



ちょっとショック!!!


なんも見てないくせに

そーゆーコト言わないでほしい・・・




なんか・・・

また一つ卒業したい理由が

できてしまった・・・




学年の友達と離れるのゎ

イヤだケド・・・



正直 末中の先生好きじゃないカラ!


まゆにゎ合わない!!!




もーー

イヤッ!!!

こんばんはー


最近朝起きると

なぜか頭が痛いンです・・・泣



その頭痛ゎ

1時間目ぐらいまで

続くのです・・・泣



いやだねーーー




話し変わって今日の出来事・・・



てか今の席になってカラ

よく話すねー

3人で!


今日なんて

放送禁止事項ばっかり!藁



めっちゃ楽しいわ!


さらけ出してるよね笑



ペタしてね

なんかさ・・・

最近疲れるンだよね


卒業式の練習とか・・・

先生とか・・・



もー

かなりメンドイ・・・


ホント・・・

早く卒業したいよ!!


なんで先生たちゎ・・・


悩みというか・

もはやストレス!!!



どーかなりそーだよ!


学校のせーで

かなり疲れる!!!