今年に入ってから問い合わせやオーダーの数が明らかに増えてきている150プラド。

 

確かに盗難台数でも常にワーストランキングにはいってしまう心配な車種です。

 

 

そんな今日もプラドの取り付け。

 

天気予報が良い方に外れて良かったです。

 

150プラドの取付作業は結構大変です。

 

 

今日は2時間半くらいかかりました。

 

すっきりと綺麗に取り付け完了。

 

ロック時にはブレーキが踏めないのでエンジン始動不可。

 

盗難対策には物理的なセキュリティが効果的です。

 

ハンドルロックやタイヤロック、電子的なセキュリティとの組み合わせをお勧めいたします。

 

ブレーキペダルロックの新開発車両の入庫です。

 

US TOYOTAのフルサイズピックアップ。

 

タンドラ!

 

 

前期型ですが、現行まで部品が共通なのは確認できています。

 

ちなみにセコイアにも装着可能です。

 

 

他の車種と同様、ここに装着。

 

 

試作品は完成です。

 

海外販売に向け、US TOYOTA車も開発中です。

 

タコマもちょうど開発しています。

先日弊社にニューカーが導入されました。

 

これで引取りや納車もお手の物です。

 

納車まで半年かかりました。

 

納車されて3日目に屋根が凹んでいるのに気づきましたが、結局泣き寝入り・・・

 

そこで当初の予定だったローダーのオールペイント作業時に板金も同時に施工。

 

3週間後の出来上がりが楽しみです。