タティングレースのハンドメイドレースアクセサリーと初めてさん向けのワークショップin横浜 レース作家Carinofilo(カリーノフィーロ)

レースアクセサリー専門店、カリーノフィーロ(Carinofilo)です♪
 
関東に大規模な台風が直撃しましたね。
被害に遭われた方にはお見舞い申し上げます。
我が家は停電含め被害はなかったのですが、最寄りの電車が一日動かなかった為仕事に行けませんでした。
(車で外出を試みましたが、30分経っても近所から出られず諦めましたアセアセ
 
その翌日の横須賀カルチャーセンター。
未だ横須賀線はこちらまで走っていないですし、停電などの被害があったようですね。
 
台風一過の猛暑の中、お教室には4名お越しいただきました。
数ヶ月このメンバーですが、全員揃うのは初めてです照れ

 
お盆の振り替えが7月だったので空き過ぎた為か、はたまた暑さのせいか、皆さんそれぞれに苦戦なさっていましたあせる
絶えず集中してあっという間の2時間でした。
 
次はクリスマスに作りたいものを考えよう、なんて話をしましたが「この暑いのにもうクリスマス!」と皆でビックリクリスマスツリー
でもあっという間にきちゃうんでしょうね~~。
リクエストも色々伺って、さあ何作ろうかしらルンルン
 
 

 

カルチャーセンターさいか屋横須賀にて「繊細なタティングレース講座」開催中
毎月第2火曜日(祝日と重なる場合は最終火曜日)
予約は  カルチャーセンターさいか屋横須賀HP              
  

 

 

LINE@にご登録ください♪ 
    お友だち登録をしていただくと、イベントやワークショップ開催情報などをお知らせしますので、この機会にぜひご登録ください。
友だち追加数 ←ご登録はこちらをクリック♪ 

 


押していただけると励みになります♪

にほんブログ村