タティングレースのハンドメイドレースアクセサリーと初めてさん向けのワークショップin横浜 レース作家Carinofilo(カリーノフィーロ)


テーマ:
レースアクセサリー専門店、カリーノフィーロ(Carinofilo)です♪

横須賀カルチャーセンターが4月に移転して以来、初のお教室でした。

今後第1火曜→第2火曜となるのですが、5月6月は部屋が確保できず第3週。
そしてお部屋も激狭びっくり
狭い狭いとは聞いていましたが、予想以上でした笑い泣き
奥にピアノがあるお部屋で、きっと1対1とかで歌や楽器を練習するお部屋なのでしょう。
そこに無理やり4人笑い泣き

でもそこはタティング、省スペースで出来るのも魅力ですラブラブ

移転の関係で3月以来のお教室でした。
忘れちゃった~と言いながら、それぞれ集中して進めます。
終わってからは久々で楽しかった、との声照れ
嬉しい時間ですね。
来月も狭い部屋となりますがアセアセよろしくお願い致します!




 

 

カルチャーセンターさいか屋横須賀にて「繊細なタティングレース講座」開催中
毎月第2火曜日(祝日と重なる場合は最終火曜日)

予約は  カルチャーセンターさいか屋横須賀HP                

 

 

【2019年出店情報】
横浜ハンドメイドマルシェ
6月8日(土) 11:00~18:00 パシフィコ横浜BCDホール  横浜ハンドメイドマルシェ

 

 

 

LINE@始めました♪ 
    お友だち登録をしていただくと、イベントやワークショップ開催情報などをお知らせしますので、この機会にぜひご登録ください。
友だち追加数 ←ご登録はこちらをクリック♪ 

 


押していただけると励みになります♪

にほんブログ村

 

Ameba人気のブログ