13日のフライデー
っつーのは確率的に少ないのか?
ジェイソンが似合いそうな店ならちょっとしたイベントがあるんだろぉけどw
うちの店ではジェイソンのジェの字も出てきませんが…
13という数字に不吉な魔力みたいなものがあるんだろぉか。
13階には住みたくないなw
自分の好きな数字とかあると思うけど、どんな数字であれそこに意識が行き過ぎる時は注意だよねw
今年の夏まだやってないこと
花火
BBQ
流しソウメン
海
いっぱいあるなww 実行力がタランティーノ。
ジェイソンが似合いそうな店ならちょっとしたイベントがあるんだろぉけどw
うちの店ではジェイソンのジェの字も出てきませんが…
13という数字に不吉な魔力みたいなものがあるんだろぉか。
13階には住みたくないなw
自分の好きな数字とかあると思うけど、どんな数字であれそこに意識が行き過ぎる時は注意だよねw
今年の夏まだやってないこと
花火
BBQ
流しソウメン
海
いっぱいあるなww 実行力がタランティーノ。
難題
やはり難しいものですね。
3日目あたりから頭痛がひどく、途中でやめました(´・ω・`)
しかしまたやろうと思います!
次は少なくとも一週間はいきたいw
では!
thank you! see ya!
No pain no happiness.
3日目あたりから頭痛がひどく、途中でやめました(´・ω・`)
しかしまたやろうと思います!

次は少なくとも一週間はいきたいw
では!
thank you! see ya!
No pain no happiness.
3rd day
実を言うと寝ましたww
Actually speaking, I slept!
気づいたら意識なくて…1時間くらい記憶ないΣ(゚∀゚;)
I'm not conscious about that...I lost my 1h memory.
もうなんかテキスト通りではないですが、続行しますw←
It's over to obey the text but I continue that.
眠気を追い払う方法を紹介☆
①耳たぶを下に強くひっぱりながら
②目を大きく見開き
③息を10回吐ききる。
これは絶大です♪お試しあれ(*´∀`)
This is fabulous! try it.
thank you for reading my blog! see ya!
もうあとには引けない…
Actually speaking, I slept!
気づいたら意識なくて…1時間くらい記憶ないΣ(゚∀゚;)
I'm not conscious about that...I lost my 1h memory.
もうなんかテキスト通りではないですが、続行しますw←
It's over to obey the text but I continue that.
眠気を追い払う方法を紹介☆
①耳たぶを下に強くひっぱりながら
②目を大きく見開き
③息を10回吐ききる。
これは絶大です♪お試しあれ(*´∀`)
This is fabulous! try it.
thank you for reading my blog! see ya!
もうあとには引けない…