無力感と挑発。

無力感と挑発。

ぐだぐだと纏まりのない話をします。

Amebaでブログを始めよう!


以下、ネガティブな文章につき気分を害する恐れがあります。差し支えない場合、続きをお読みください。

また何もまとまりがない文章ですが、
お許しください。

頭の中をスッキリさせる為に書いてます。
アホでごめんなさい。

良い事、悪い事。善悪。

無意識のうちに罪悪感を植え付ける人。
息苦しさを覚える。

自分もそうだけど人に何かを期待する。
達成されると良い人、悪い人。

いまは自分へ期待は持てない。と信じている。

達成できないと信じている人。
全てを自分の責任だと感じてしまう人。
自分の未来は明るくないと考える人。

すべての人がその結果を受け入れる準備をするらしい。

それならば、僕の未来に希望はないかもしれない。

アファメーションて言葉を最近、知りました。洗脳のようなものらしいです。

繰り返し、良い言葉を言い続けることによって潜在意識がそれに反応する。

結果、ゆがんだネガティブ思考がゆがんだポジティブ思考に変わるみたいです。

理想はニュートラルだと思う。
穏やかになりたい。

遠回しに攻撃的になってしまう。
何を守ってるのかすらも分からない自分の防衛反応にほとほと嫌気がさしている。

今日は天気があまり良くないから、
なんとなく気分が落ち込んでいるんだろう。

話は変わるけど、
恋ってものに期待してることがある。
過去の自分が絶対的なものであったとしても、そんな自分の未来に誰かが希望を持ってくれているとしたならって所。