きっとまやさんの素敵リングピローのおかげかと(。-∀-)ニヒ
この布製お花リングピロー可愛いんだけど一つ問題点が。。。
布が切りっぱなしなので素材によっては。。。
豪快にささくれてます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/5067.gif)
これ前撮りの時で扱いに気をつけたんだけどこの状態!!
本番はもう少し接近戦に耐えられるささくれ状態にしたい!!
ということで。
これ本番のときー( ´艸`)
ささくれてないでしょ!?
透明のグルーガンで花びらの周りを補修しました♪
ちょっとお手間だけどささくれが気になる方はお試しくださいね♡
iPhoneからの投稿


