人型メディア
WCも佳境ですね。泣けたぜ日本。
ラリッサ・リケルメというパラグアイ人のモデルが
世界一有名なサポーターなんだそうです。
その「セクシーさ」で。
その注目度の高さに乗っかって、
企業がこの方を媒体化してしまいました。
※彼女の胸元に注目。
「AXE」というロゴと胸に挟まった携帯電話が。。。
そうです。ユニリーバととある携帯電話会社
2社が広告費を彼女に払っちゃってるわけです。
んで、このサポーターの胸元に注目する男性達が
そのターゲット。
単純な企業ロゴではなくメッセージの方がよかったかも。
でも、超低コストで効果と話題性は抜群。面白いなー。
WCも佳境ですね。泣けたぜ日本。
ラリッサ・リケルメというパラグアイ人のモデルが
世界一有名なサポーターなんだそうです。
その「セクシーさ」で。
その注目度の高さに乗っかって、
企業がこの方を媒体化してしまいました。
※彼女の胸元に注目。
「AXE」というロゴと胸に挟まった携帯電話が。。。
そうです。ユニリーバととある携帯電話会社
2社が広告費を彼女に払っちゃってるわけです。
んで、このサポーターの胸元に注目する男性達が
そのターゲット。
単純な企業ロゴではなくメッセージの方がよかったかも。
でも、超低コストで効果と話題性は抜群。面白いなー。
