スポーツアービ実践中のブログ

スポーツアービトラージ、習得に向け奮闘中!グーメラメラ
質問等何かあれば、お気軽にメッセージを下さい。

こちらの、アーバーさんより↓
http://ameblo.jp/55bet/

スポーツアービトラージの講習を受け、現在サポートを受けながら実践中です。
詳しく知りたい方は、直接お問い合わせ下さい♪

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

11月のスポーツアービ結果


お久しぶりです(^^)。

最近、スポーツアービをやる時間が以前より減ってしまっていますが、
細々と続けています。

11月の結果をようやく集計し終えたのですが、

11月の合計利益は、204.32$です。


時間をかなり減らして、これだけ取れたので
OKだと思いますニコニコ



それにしても、最近はアービ少ないですね・・・。

一時的なものだとは思いますが、
来年はワールドカップもあるし、
もうすこしアービー数が持ち直して欲しいものです・・・アップ



●ペタお願いします♪
ペタしてね

円高をどう対処するか・・・


11月ももう終わりですね・・・。

詳細は明日書きますが、11月のスポーツアービの利益は
150ドルくらい、といったところです。
マイナスにならなかっただけ、万々歳といったところです(^^)。


それよりも、とにかく困るのが

円高・・・


自分は5500$を両替したわけなんですが、
その時のレートが、もろもろの手数料とかを考えると、

1$=92~93円位なんです・・・

今のレートからすると、


1$=84~85円位>なんじゃないでしょうか・・・ガーン


日本円換算だと、

45000円くらい含み損が出ている計算に・・・



さすがに出金できないですね(^^;)。

スポーツアービはずっと続けていくつもりですし、

たとえ一旦は80円を切ったとしても、

いずれ90円くらいまでは戻ると思います。

そこまで我慢して、ひたすらドルを増やすことを心がけます(^^)。


さーて、12月もがんばります。パンチ!ドンッ



●ペタお願いします♪

ペタしてね


お久しぶりです・・・。


お久しぶりでございます・・・。


ちと、久々の更新になってしまいましたm(_ _)m。


ちょっと、いろいろありまして、スポーツアービに集中できる環境でなかったため
しばらく休んでおりました。
(集中できない環境でやると、100%負けますので(^^;))


今月は今のところ、150ドルくらいの利益です。
今月が終了しましたら、また書きますね(^^)。


今週末あたりから、復帰しますので、

またよろしくお願いしますニコニコ


○ペタお願いします♪
ペタしてね
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>