- 前ページ
- 次ページ
今 国立グッズの列に並んでいる嵐友から 熱い音モレ実況ありました
凄い!祭り
とのこと
嵐友は明日国立参戦
私は名古屋まで 妄想&グッズ、うちわ作り
早く嵐さん見たいけど 見たら終わる
終わってしまう
いつもコンサート最中にあぁ あと1時間くらいでおわるなぁ… また1年見れないのかなぁ~ 今度もまた チケット倍率高いのかなぁ~とか 悲しくなります
皆 そう思ってみてるのかしら?

凄い!祭り
とのこと嵐友は明日国立参戦
私は名古屋まで 妄想&グッズ、うちわ作り
早く嵐さん見たいけど 見たら終わる
終わってしまう
いつもコンサート最中にあぁ あと1時間くらいでおわるなぁ… また1年見れないのかなぁ~ 今度もまた チケット倍率高いのかなぁ~とか 悲しくなります
皆 そう思ってみてるのかしら?
嵐ダッフィー…
検索すると可愛い嵐コスのダッフィーがいっぱいですが…
オークション
ダッフィー本体は売り物?ではなく コスチュームのみ…
我が家のクマ~
ディズニーのはいない…
もっとリラックスしたなら沢山いるのだが…
ディズニーなクマでなくリラックスしたクマならば5体居ますので 嵐コンに持参したいけど~
ディズニーのあのクマじゃないと ダメかなぁ~
ってか 私的にはウサビッチ プーチンを智コス? プーチン&キレネンコで大宮仕様とかって可愛すぎると思うんですが~
考えただけで可愛い
明日 ウサビッチ的な物入手しよっっ
検索すると可愛い嵐コスのダッフィーがいっぱいですが…
オークション
ダッフィー本体は売り物?ではなく コスチュームのみ… 我が家のクマ~
ディズニーのはいない…
もっとリラックスしたなら沢山いるのだが…
ディズニーなクマでなくリラックスしたクマならば5体居ますので 嵐コンに持参したいけど~
ディズニーのあのクマじゃないと ダメかなぁ~
ってか 私的にはウサビッチ プーチンを智コス? プーチン&キレネンコで大宮仕様とかって可愛すぎると思うんですが~
考えただけで可愛い
明日 ウサビッチ的な物入手しよっっ