everyday♡ -2ページ目

everyday♡

感じた。思った。見てね。

最近高校が楽しくない
クラスが…。。
4月当初の入学式で思ったこと
【女子すくなっ。】
12人しかいなかったんです!!!!
後24人は男子
校長先生が、高校は中学より楽しいから高校はものすごく充実した学校生活を送れるとかいってるけど
今のわたしにはその言葉は
【謎】だわ。
女って、すぐグループ作りたがるわよね。特定の人ばっかり居てさぁ。他の人の気持ちも考えずにさ。 私も中学のときは、ものすごくうるさくて騒がしくて結婚人気者だったよ。でも、私は小学校の経験とかあるから、嫌われてたりしてる人とかぼっちな子の隣にはいつも行ったんだけどね。。。。(。>0<。)
私は高校では(ぼっち。。
中学の人が知ったら信じられないと思うんだけどね…
今日とか、ほぼほぼ一人で本当悲しかった
まじで、表には出さないけど心の中では大量の涙出てたわ。
他の人たちは、自分よければよしなのかな
色んな人といるより、自分にとって特定の友達を設置しているからみんな特定の人としかいない。
私には特定な人がまずいないガーン
なんか、本当に辛い
学校が怖くなってきてるしえーん
不登校生徒の気持ちが多少分かってしまう。。。私もなりかけなう笑。
友達の意味ってなんだろ