☆全力投球☆ -63ページ目

努力の結晶


今日も1日お疲れさまー♪





9時間も立ちっぱなしあやっぱり足裏痛いo(TωT )




この2日はバイトの疲れがたまってるはずなんだけどなぜか超元気ww





今iPodでつるのうた聴きながら熱唱中ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ






この土日のどっちかにカラオケいくつもりだったんだけどバイトで結局行けなかったんだよね(´□`。)







金曜日からC言語を頑張ってたんだけどエラーばっかでさ(´_`。)





でも絶対エラーから復活させてやる★って思ってたら今日やっとできた(`∀´)




☆全力投球☆-090913_2342~0001.jpg



C言語ってかなりメンドいけどやってたらだんだん面白くなるんだよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






あら!!!




もうこんな時間じゃないの!!!





明日も早いし早く寝よ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○





バイト



今日は10時半から21時までバイト!!



長いのよね( ̄_ ̄ i)





けど実際にバイトしてるとそんなに長く感じることないんだけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






それに14時から17時は休憩★!







前回はバイト先で昼食とったけど今回は3時間も休憩あるということでいったんバイト先を出て他のところに行ってきます(*^o^*)





てかぶっちゃけ今、この3時間でちょっとカラオケでもしようかと考えておるんですが(笑)





明日から学際に向けて本格的に準備に入ります(´∀`)





やるっちゃないでしょ★!





と言いながらも10月にはテストも待っておりますo(;△;)o





資格取得も自分のため!!








今年中にあと4つは検定受けるんだけどこの4つとも絶対に取得してやる!!!





みんなも頑張ろうね★!





早起き

☆全力投球☆-090913_0703~0001.jpg
おーはっ(*^ー^)ノ




今日ゎ10時ヵらバイトと
いうことでそんな遅くまで
寝とくことは出来ません(((゜д゜;)))







とは言っても
かぁなりッ眠い(Θ_Θ)




けど昨日は今日のバイトのために
早めに寝たからどうにか目は開く!!




朝から晩までバイト(-.-;)





はぁ(*´Д`)=з




土曜日(19日)までにどうにか
カラオケ行きたかったなぁ(>_<)




何てねヾ( ´ー`)






さぁてッ!!!!!



今日も1日頑張ンべ!!!!