☆全力投球☆ -40ページ目


おはようございます★!



最近アメーバの方更新してないなー!!

って思ったから朝から更新★!




最近完全に先輩に惚れてます…



けど今まで誰かを好きになったことないから

どうしていいのかわかんなく…



そりゃ「かっこいいなww」って感情は知ってるけど

かっこいい人を本気で好きになったことなんて

ないんだもん…




何より先輩だからね!!





なんてこと考えてたら

今日1日悲しくなりそうだからやーめた★ww




今日は金曜日かー!!



一週間ってあっという間に終わってしまうww




本当はやいよねー!!



そう考えると今日1日どうにか授業乗り越えれる

気がしてきました★!




明日は数ヵ月ぶりに部活行ってきます★!




自信持って言えるけど

ボキ、出来ないよ!?




見学と指導だけやります!!




自分がすることは…

できません…




ではではいってきまーす★!






とりあえず


今日は本当に何もない1日で暇すぎてずっと寝てました( ̄Д ̄;;





前まで休日といえばバイトがあってちょっと忙しかったけど辞めてしまってからは何もやることがなくなって…



お母さんに「バイト辞めて後悔したやろww」って言われて「嫌!!久しぶりにこんな寝れてよかったww」とか言ったけどぶっちゃけ本当に後悔しております(^▽^;)




バイト辞めたら勉強する時間もできていいかもwって思ったけどバイトしてもしてなくてもしないものはしないんだ…

授業もバイトしてたら疲れて寝てしまうとか思っていたけど辞めても寝てるし…





そんなこんなで結局バイト辞めたのは自分の時間を作りたかったからだけだっのかもって思ってたり…




次は学校の近くでバイト始めたいなー!!って思ってます★!




学校の近くだったらバイトもできるし遊べるし!!


だから本気で学校の近くでしようかなって思ってるww




こっちでやるから時間もなくて平日は全くできないけど学校の近くなら遊べるしバイトできるしでいいかもって思ってww




明日はサークルしたあとに先輩がデザインしたやつ見に行ってくる★!




やっぱ学校大好きだー!!!




今話題の…


日曜日かぁアップアップ

昨日ゎ隣の学校の学祭
今日ゎオープンキャンパスの補助
として学校行くから
休んだ気がしない..汗


ゃけど学校の先生大好き
だからぃいんだぁラブラブ!!!


ウチの学校ってオタクって
イメージ強いんだけど
実際そうでない人(全くww)
もいるんだょチョキニコニコww


実際ウチ違うしィべーっだ!ラブラブ

スポーツ大好きな人から
ゲーム・PC好きな人まで
色々な人種がにひひww

来年入ろうとしてる新入生
も自分の居場所をここで
見つけてもらいたいなニコニコ音符


そしたら絶対最高の2年間
が送れるからね⌒!



今日ゎこのオープンキャンパスの
補助が終わったら映画見に
行ってきまーすラブラブ!!!

そうょッ!!!


例のァレょハート!!



『僕の初恋をキミに捧ぐ』


これ


見たくて見たくてラブラブ!アップアップ

今日も1日最高ゃぁ!!!