☆全力投球☆ -35ページ目

12月の朝



☆全力投球☆-091204_0001~0001.jpg


冬になればなるほど
朝起きる事が辛くなります(-.-;)



布団ヵら出るのにどれだけの
勇気がいることか(((゜д゜;)))



けど



学校行かなきゃ(-_☆;)



という感じでもう意地で
布団ヵら出て昨日ヵら
準備してた私服着てヵら
とりあえず朝ご飯ハート!!


私、朝ゎご飯派です\(^∀^)/



冬ゎ寒いあせるあせる



歩いて行く勇気がなくなります雷


そんなわけでお母様に
駅まで送ってもらいました音符



車ゎポッカポカハート
電車もポッカポカハート


眠たくなるゎぁ(ΘvΘ)キラキラ



明日ゎ土曜日だし今日行ったら
よく寝れるょぉ(=^▽^=)!!




朝、好きなだけ寝れるのは
とても嬉しいことょヾ( ´ー`)



日課も嫌いじゃナイし
全然いいじゃーん(b^-゜)





今日も1日元気に行こうグッド!キラキラ













そういえば最近また
佐藤健好きなったよ!!!!


JUNONの写真とか
かっこよすぎるラブラブ!ラブラブ!



テンションMAX☆


首がゴキゴキ バキバキ

今トイレに行きたくて
仕方ナイ(-_☆)..



大好きだった先輩に彼女
が出来てから嫌いになろうと
したりなんだりだった




のに





『おはようキラキラ』って言われたら
テンション上がったし
笑顔見れただけで元気なれた!!!!



自然と笑顔が溢れたし
何か幸せな気持ちなった




先輩にかなう人なんて
ゃっぱりいません(^O^)/




先輩大好き!!



悩む…


火曜日は毎回やる気でません…




先週まで水曜日が楽しみだったのに明日が微妙。。




なんでこんなに変ったんだろう…


彼は彼女ができたのに…


何がしたいのか…




本当にいいかげんにしてほしいくらい優しいんだもん…





なんだかんだ明日来ることがうれしいって思うし、会話したいとも思うし。





いつでもこんな感じだから中途半端になってしまうけど、でも会いたいし話したいんだもん…





笑顔で話してくれる先輩が大好きなんだもん。。





複雑な気持ちです…