は?
いみわかんね
てスt?
なにそれおいしいの?
すっぱい?
あまい?
からい?
にがい?
てなわけで
もう学年末
いやよー
いやー
しにたい
うけるならしにたい
まぢ
いやなのー!
・・・
じゃ!
は?
いみわかんね
てスt?
なにそれおいしいの?
すっぱい?
あまい?
からい?
にがい?
てなわけで
もう学年末
いやよー
いやー
しにたい
うけるならしにたい
まぢ
いやなのー!
・・・
じゃ!
たこたこたこーう
タコ釣ったらなんかでましたー
なんでー
たここんなのもってんのかーい
るねっさーんすww
はっはっはっはっはっは・・・・・wwwww
うける
さてさて
学級ヘイサ
まぢつまんねえ
なにしていいかわかんねえ
外出れないし
みたいTV(ティーヴィー)もない
なにしていいのかわかんない
ということで
ひまだからさ
小屋つくっちゃいましたww
イロイロ参考にして
・・・・とまあそんな感じ
んじゃ
またねえ