鈴木宏行ブログ『無敵営業マンへの道』
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

新卒者研修in埼玉上福岡

今年で5年目になります。

住宅営業、設計、コーディネーター、リフォーム

現場監督に配属された新卒者研修です。

本日から8月まで3回の研修.よろしくお願いします。

お役に立てるよう精一杯つとめます♪


上福岡駅前はこんな感じです〜

eラーニング撮影in大宮

今日はeラーニングの撮影で大宮に来ています。

90分、60分の2本です。

画面に向かっての講義…

普段と違うけど無事終わりますように♪



今日は宅建の講習会

正味5時間30分くらいかな

今日は受講する側です

仕事に役立つ学びがあることを願って

一日講習受けます♪



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>