ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今年で5年目になります。
住宅営業、設計、コーディネーター、リフォーム
現場監督に配属された新卒者研修です。
本日から8月まで3回の研修.よろしくお願いします。
お役に立てるよう精一杯つとめます♪
上福岡駅前はこんな感じです〜
今日はeラーニングの撮影で大宮に来ています。
90分、60分の2本です。
画面に向かっての講義…
普段と違うけど無事終わりますように♪
正味5時間30分くらいかな
今日は受講する側です
仕事に役立つ学びがあることを願って
一日講習受けます♪