こんにちは
いつでも お久しぶりで
本当にごめんなさい
またまた久しぶりの登場ですが
なんと!そんなKindHeartも
今年、20周年を迎えました![]()
細々とですが… こんなに続けていけるのは
ご利用してくださるお客様が
いらっしゃるからなのでありまして
本当にありがとうございます![]()
![]()
ささやかにお祝いしました![]()
今後ともご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます🤗
こんにちは
お久しぶりでございます
人生色々
ライフステージの変化で
日常が変化するのも
当たり前と捉えなければ…
KindHeart開業当初は
ワンちゃんのお散歩
がほとんどでしたが
最近は猫ちゃん
のお世話が増えています
猫ちゃんは![]()
場所が変わるとごはんを食べなかったり
トイレも我慢しちゃったり
なのでお家でお留守番が最適だと思います
ワンちゃんも![]()
お家がいいのは変わりませんが
接し方によって私達のようなシッターでも
仲良くなれるんですよね〜
夏の暑い時期や
冬の寒い時期は
お散歩も大変と思うこともありますが
秋の散歩は季節を楽しみながら![]()
お仕事させていただいております
イチョウの葉が色づいて![]()
見事な景色の公園散歩を楽しみました
昨日は勤労感謝の日
誰かに感謝するのもいいけど
自分が働ける身体であることに感謝する日
なんだって
素敵なお言葉頂きました![]()
KindHeart
⭐︎hiromi⭐︎