扇風機 中風
寝れないっす
今扇風機の風、中にしたとこだけど
暑くて寝れないから今日のこと書きます
今日は部活でした
とりあえずくそ暑かった
最近給水が1、2時間に一回とかだから
干からびそうだよ
ま、でも今日は恵みの雨だったからめっちゃ良かった


グランドがプール状態だったからみんなで雷鳴って土砂ぶりのなかベッドスライディングしたりして遊んでたりいきなりプロレス始まっりで超楽しかった
しかも監督さんも笑いながら
ヤレヤレ!
的な感じで見てるから本当最高だった

最近部活ばっかで全然遊んでなかったからだいぶいいストレス発散になったゎ
今日は楽しかったな
とりあえず
久しぶりにまた中学のメンツとか小学校のメンツで飯食いに行きたい
夏休み中にみんなに一回は会いたいなぁ
あの頃はバカやってすげぇ楽しかった
なんか高校はなんかおもしろくないんだょね
仲良かったやつみんなやめってちゃうし
部活のメンバーは最高なんだけんね
夏休みだし本当みんなに会いたいゎ
いつでも連絡くれゃ
こんなブログ最後まで読んでくれた人ありがと
P.S
すごく海猿がみたいです

今扇風機の風、中にしたとこだけど
暑くて寝れないから今日のこと書きます
今日は部活でした

とりあえずくそ暑かった
最近給水が1、2時間に一回とかだから
干からびそうだよ

ま、でも今日は恵みの雨だったからめっちゃ良かった



グランドがプール状態だったからみんなで雷鳴って土砂ぶりのなかベッドスライディングしたりして遊んでたりいきなりプロレス始まっりで超楽しかった

しかも監督さんも笑いながら
ヤレヤレ!
的な感じで見てるから本当最高だった


最近部活ばっかで全然遊んでなかったからだいぶいいストレス発散になったゎ

今日は楽しかったな

とりあえず
久しぶりにまた中学のメンツとか小学校のメンツで飯食いに行きたい

夏休み中にみんなに一回は会いたいなぁ
あの頃はバカやってすげぇ楽しかったなんか高校はなんかおもしろくないんだょね

仲良かったやつみんなやめってちゃうし

部活のメンバーは最高なんだけんね

夏休みだし本当みんなに会いたいゎ

いつでも連絡くれゃ

こんなブログ最後まで読んでくれた人ありがと

P.S
すごく海猿がみたいです





