2025.11.10月曜日
UNIQLOのサイトからアウターを注文して店舗受け取りし指定していました。
以前は翌日に配送されたのに今回は4日かかりました。
4日の間に体調が悪くなり1週間寝込みました。
ようやく今日、エイヤと腰を上げてUNIQLOへ行きました。
さて何を着て行こうかと悩む。
服がなくて困るのです。
この季節に着るアウター、全てUNIQLOだった。
私が持っているアウター
これ以外は起毛タイプ。
そして今日受け取るのが
どうしようか悩んでアウターなしで出かけました。
買い物の途中でUNIQLOに立ち寄る時にUNIQLOのアウターを着ていても気にしないのですが、目的地がUNIQLOの場合にUNIQLOのアウターを着て行くのは躊躇してしまう。
でもね、私が気にしてることなんて誰も気にしていないんだよね。
2025年九州場所・2日目の二子山部屋
買い物から帰宅してNHKBSを見ると
な、何があったの?誰?誰が怪我をしたの?
この回しの色!三田関じゃないの?
え、え?三田関に意識はあるようなので、ひとまず安心ですが。
何故こんなことになったのか慌てて録画している番組を最初から見直してみる。
右膝なのかな?腰じゃないのかな?
心配ですが三田関のためにも他の力士が部屋を盛り上げていって欲しいです。
どうか大きな怪我じゃありませんように。
今朝の体重
今日の食事
朝食:なし
昼食:ミネストローネ
夕食:白飯、すき煮
今日もごっつぁんでした。










