2025.02.11火曜日

祝日だけど出勤です。

昨晩の体調不良が完治してないので、いつもの私なら休むところですが。

先週、休んだとこなので今日は頑張って出勤しました。

が、大変失礼な仕事の仕方をしてしまいました。

朝はすごい血圧が低くて、更に微熱があって、大丈夫かなと思ったけれど、いつもの出勤時間より1時間遅く家を出ました。とりあえず1時間寝ようと。

1時間遅いので途中からタクシー利用。

仕事中は眠くて眠くて、多分、居眠りバレてる。

私が管理職なら「帰って寝なさい」と言うレベル。

途中から独り言を言って眠気覚ましにしてました。



脱水症状が怖くて水分だけは遠慮なくガブ飲み。

何とか業務を終えて帰路に着いたのだけど地下鉄が、もうしんどい。なので帰りもタクシーを捕まえました。

が、スマホを会社に忘れてしまう失敗。

ドライバーさんがスマホを貸してくれたので、会社に電話して、スマホを取りに帰るので会社を閉めないでと社長にお願い。今日、社長がいてくれて良かった。タクシー代は5,700円と究極の無駄遣い。

体調不良だけでも気分が落ちるのに、タクシー代まで。トホホのホ。

今朝の体重


どんだけ、胃と腸に食物が入ってたんだろうか。

今日の食事

朝食:朝バナナ


昼食:大根のみぞれスープ


夕食:中華粥、餃子


我慢出来なくて餃子を2個だけつまみ食い

明日は居眠りしないように早めに寝ます完了