2024.05.25土曜日
朝食:なし
間食:ハッシュポテト
昼食:牛丼、豚汁
夕食:にゅうめん、親子丼(半分)
今日は皮膚科受診。
処方箋薬局で薬が出来上がるのを待っていたら相方からLINE。セブンイレブンでみそきんが10時から発売されるから時間が合えば買って欲しいと。
相方は自宅近くのセブンイレブンで買ってくれたら良いよと言っていたが、薬局近くにもセブンイレブンがあったので帰りに寄ってみた。薬局は少し早めに終わったのでセブンイレブンには10時10分前に着いてしまった。
明らかに発売を待つ人が店内をうろついている。私は時間を持て余してしまったので一旦店を出て周辺を散歩して10次5分頃に戻った。
すると
個数制限となっていた。
私はラーメンの方を2個購入。
その後、買い物やらウロウロして自宅の最寄駅に到着。13時だった。
そうだ。セブンイレブンに行ってみよう。在庫があれば買っておこうと思った。
店内を探すと、みそきん発売を待つために行列を禁じると貼り紙があった。
店員さんに、みそきんは、もうないの?と聞くと、何回も聞かれてますって顔でハイと返事された。私は買えて良かったと安心。
たぶん私は食べないけどね。