2023.08.02水曜日
7月28日(金)、31日(月)、8月1日(火)、2日(水)と休んでいる後輩に変わって業務をする連日。
昨日までは、取り急ぎの対応をしていたけど、流石に今日は、取り急ぎの対応では済まなくて。
社外への連絡メールも代理として対応しなくては、ならなくて。それなら、抜かりなく業務をこなさないといけない。
元々私が担当していた内容だけに、時間はかからないけれど月末、月初はやることが多い。
更に明日は出勤出来るはずと本人も言っていただけに、期限を先延ばしにしていたから、今日中に仕上げないといけなくて。
久しぶりの業務にアタフタと1日が終わりました。私の本来の業務は、今日は一切出来ておりません。後輩よ、明日は出勤してくれよー。もう一つ期限を先延ばしにした業務があるんだよー。