お弁当✨こんにちは✨😃❗️今日は…ちょっぴり気分は中華風~🎵メインのシュウマイを作りおきしてたら…お兄ちゃんに食べられてしまい…😢なんだか、副菜だけのお弁当~💦うずらの卵も売り切れで…買えず💦💦💦お弁当…全部食べてくれてたらいいなぁ😃お弁当箱開けるの…キンチョ~😱中華風焼きそば サラダチキンゴマだれ ミニハンバーグほうれん草とニンジンのナムルウインナー でした🎵