こんにちは✨😃❗️
今日は…ちょっぴり気分は中華風~🎵

メインのシュウマイを作りおきしてたら…お兄ちゃんに食べられてしまい…😢
なんだか、副菜だけのお弁当~💦

うずらの卵も売り切れで…買えず💦💦💦

お弁当…全部食べてくれてたらいいなぁ😃
お弁当箱開けるの…キンチョ~😱




中華風焼きそば    
サラダチキンゴマだれ   
ミニハンバーグ
ほうれん草とニンジンのナムル
ウインナー         でした🎵