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シャイヤ日記オープンβ1日目

オープンβも

クローズβと同様に

光の勢力で ディフェンダーを作成してみました。

名前だけ前回から変更して


BERUMとしました


本当は べるむ にしたかったけど


つかわれてたorz




1109002

シャイヤオープンβ開始前日

シャイヤオープンβ開始前日


ゲームダウンロードいまだにできないけど

明日、クライアントDL鯖が落ちずに

DL出来るかなー?


てか、何時開始なんだろう

公式HP見る限りでは、11月9日開始が出来るか怪しい。


シャイヤOpenβテスト


シャイヤOβが11月9日から開始予定

終了時期については不明

クローズドβ参加者に向けて配信されていたメルマガに
こんなことがかかれてました

(↓こんなこと↓)


PVPでの相手をターゲットするキーや
チャットの入力切替のキーなど
様々な便利機能が実装されていませんでした

これらについては、
オープンβ以降順次適応させていく予定となっております

現在戦争のシステムを導入予定です。
オープンβテストや正式サービス開始には
間に合わないかもしれませんが、
早期実装を目指し準備を進めております。



などと書かれて書かれていました


cβ終了した時点で、気になっていた


敵のターゲットがクリックのみという微妙な操作性

は改善されそうってことで


ショートカットキーの存在があれば

職業の特色があるゲームなので

単なる狩りも楽しめそうなのでオープンβも参加して

しばらくシャイヤで遊んでみようかと思います。






対人で経験値入るゲームほかになさそうだし。

 


シャイヤ-能力値-

Lv20のディフェンダーで測定

分配可能ポイントは95point

分配前の初期能力値は

こんな感じ↓

筋力10
反応10
知能10
賢明10
敏捷9
知能10
幸運10


ステータス
HP 2583(+500Buff効果あり)
ATK 62-72
DEFF 72
Shaiya0024555


これに分配化ポイント95をひとつの項目にまとめて使って
効果を見てみた

Shaiya002422
↑筋力全振り時



Shaiya002433
↑反応全り時
HP:3058(2580+500)
1pointにつきHP5程度しか増えない。







シャイヤ-ステータス数値の影響-

能力値がステータスに与える影響のデータ



キャッシュショップテスト用のポイントで

ステータス初期化をアイテム買って

計ってみた

キャラクタLVは20



Shaiya00241223 Shaiya00242133 Shaiya002421321 Shaiya0024123 Shaiya0024555 Shaiya002444 Shaiya002433 Shaiya002422 Shaiya002411 Shaiya00241 Shaiya0024 Shaiya0023


Shaiya0022 Shaiya0021