昨日はNHK杯をTVで見たんですが羽生選手がすばらしかったですね。


プレッシャーを力に変えて改めてメンタルが強いなと思いました。


浅田選手ですが昨日は残念でした。


中国杯のSPはとてもよかったんですが、ジャッジの不可解な採点の影響でしょうか?


昨日の演技では考え過ぎて意識し過ぎたのかな?いくつかのミスがありました。


今日のフリーはあまり深く考えないで伸び伸びと演技してほしいです。


色んな方のブログを拝見させて頂いてるんですが、まぁ中には浅田選手のアンチの方の


ブログだった様で書いてある内容を読んで「はぁ?」と思ったことがあって少し書きますね。


そこに書かれてあったのはアシュリーワグナー選手・アンナ・ボゴリラヤ選手など幾つかのジャンプ


ミスがありました。


そのアンチの方の見た目によると2人がミスったのはその前に滑った浅田選手が良い演技


ができずに終わったことにより、会場の雰囲気が悪くなりその影響で他の選手が次々ミスをおかした


という様に書かれていました。


他の選手のミスがあたかも浅田選手のせいによるものだと言わんばかりの言い様に「はぁ?」


頭大丈夫ですか?ってツッコミたくなりました(笑)


アンチの発想って凄いですね、怒りを通り越してもう笑っちゃうレベルwww