機種変したり、機種変したり……
パスワードとか思い出せなくて
なぜか、ピーンと思い出しましてログインできました。
うれしー
ツムツムやモンストにハマってしまいました。
たのしー
今は風邪ひいてるので
咳止まらず寝れない……
明日仕事(;´Д`)ハァ…
悩みとか落ち込んだ時とか
ブログ更新すればスッキリするって
友達が言ってた……
ブログ読むの好きだけど
私の毎日と言ったらつまらない (。-`ω´-)
でも今日仕事休みだったんだけど、夢を見ました。
妊娠検査薬で陽性反応がでる夢
夢占い調べたら↓
努力、成功、繁栄、嬉しい出来事を示し幸運を示します。何かを取り入れようとしているのかもしれません。しかし実際の妊娠に対して強く望んでいたり、恐れを感じているなど何らかの思いが反映されることもあります。あなたが男性なら仕事や学業面で実りの暗示。
だと!
いつも着ぐるみのしまじろうと
無言で喧嘩する夢なんだけど
久々にいい夢見たー!
いい事ありますように(´▽`)

