みつばのブログ -8ページ目

みつばのブログ

ブログの説明を入力します。

すごく久しぶりにログインできました。
機種変したり、機種変したり……

パスワードとか思い出せなくて

なぜか、ピーンと思い出しましてログインできました。









うれしー





ツムツムやモンストにハマってしまいました。










たのしー









今は風邪ひいてるので
咳止まらず寝れない……



明日仕事(;´Д`)ハァ…




悩みとか落ち込んだ時とか
ブログ更新すればスッキリするって



友達が言ってた……





ブログ読むの好きだけど
私の毎日と言ったらつまらない (。-`ω´-)


でも今日仕事休みだったんだけど、夢を見ました。


妊娠検査薬で陽性反応がでる夢



夢占い調べたら↓



努力、成功、繁栄、嬉しい出来事を示し幸運を示します。何かを取り入れようとしているのかもしれません。しかし実際の妊娠に対して強く望んでいたり、恐れを感じているなど何らかの思いが反映されることもあります。あなたが男性なら仕事や学業面で実りの暗示。


だと!


いつも着ぐるみのしまじろうと
無言で喧嘩する夢なんだけど


久々にいい夢見たー!




いい事ありますように(´▽`)

コンビニに行きました。


いつも行くコンビニです。


レジにいったら
名札に『研修』と書いてありました。


隣にはたぶん教育係ですかね。









研修
『はじめまして!こんばんは!』



あたし
『あ、はじめまして』



思わずお見合いしちゃいました。
困った・・(´Д` )



無くした・・・

いつも忘れてきただけだと思ってたのに・・・
どこにあるのやら・・・


もはやいつからなかったのかさえも
分からんΣ(´□` ) ハゥ


今頃寂しいおもいしてんだろーな・・・デジカメさん

見つけたら
思いっきり充電してあげるよ。



返事してくれたら一番助かるのに(  ゚  ω  ゚  ) ! !



$みつばのブログ