やっと釣れた~本日朝練でシーバス様やっと釣れました釣りに行ってもこんなのやこんな奴本命が釣れない負のスパイラルに入ってました今日もベイト無しボイル無し鳥も居ない中IP表層テロテロ巻きで1発50cmと小さいけどようやく本命ゲットスランプ脱出か?
雨のシーバス朝練雨の中朝練出撃です先発、友人にもらった98剛力!初めて使うルアーだけど答えはすぐ出ました!まずは54cm流血しちゃいました(*_*)次はサイズダウン52cm剛力で反応無くなりルアー交換スカッシュに変えてガツッと61cm(^o^)カタクチは沢山居たけど追われる気配はありませんでした