ばぁちゃんのお墓参りにいってきたー

『いつもわたしたちを温かく見守ってくれてありがとドキドキわたし、これからも頑張って生きていくからね』


そんな報告を。


手術をおえて、今日で1週間。

『妊娠しやすい体になったよ』

と主治医の先生からの太鼓判を押してもらうニコニコキラキラ


この半年間。
『将来、子どもがほしいぃ~~』

その気持ちだけで頑張って乗り越えてきた…


もういつでも作って生んでやりたいビックリマーク


って…結婚もしてないのに、彼へのプレッシャーかぁ…



自分の気持ちが前へ前へいかないよう、内に秘めておかなきゃな。ガーンガーン


気を付けよう。

この入院期間で
いろいろ学びましたキラキラ

今日晴れて退院を迎えることができ、大きな喜びを感じていますラブラブ


このたび、東日本大震災でお亡くなりになってしまった方や、被災地で悲しみと悔しさを耐え、未来へ必死に繋げていこうとしている方たちに、恥のないよう、一歩一歩、踏みしめて歩いていこう。


恥のないように。
わたしなりに必死に。