手術をおえて、今日で1週間。
『妊娠しやすい体になったよ』
と主治医の先生からの太鼓判を押してもらう

この半年間。
『将来、子どもがほしいぃ~~』
その気持ちだけで頑張って乗り越えてきた…
もういつでも作って生んでやりたい
って…結婚もしてないのに、彼へのプレッシャーかぁ…
自分の気持ちが前へ前へいかないよう、内に秘めておかなきゃな。

気を付けよう。
『妊娠しやすい体になったよ』
と主治医の先生からの太鼓判を押してもらう


この半年間。
『将来、子どもがほしいぃ~~』
その気持ちだけで頑張って乗り越えてきた…
もういつでも作って生んでやりたい

って…結婚もしてないのに、彼へのプレッシャーかぁ…
自分の気持ちが前へ前へいかないよう、内に秘めておかなきゃな。


気を付けよう。
この入院期間で
いろいろ学びました
今日晴れて退院を迎えることができ、大きな喜びを感じています
このたび、東日本大震災でお亡くなりになってしまった方や、被災地で悲しみと悔しさを耐え、未来へ必死に繋げていこうとしている方たちに、恥のないよう、一歩一歩、踏みしめて歩いていこう。
恥のないように。
わたしなりに必死に。
いろいろ学びました
今日晴れて退院を迎えることができ、大きな喜びを感じています

このたび、東日本大震災でお亡くなりになってしまった方や、被災地で悲しみと悔しさを耐え、未来へ必死に繋げていこうとしている方たちに、恥のないよう、一歩一歩、踏みしめて歩いていこう。
恥のないように。
わたしなりに必死に。
わたし、これからも頑張って生きていくからね』